ども kota3です
はてなブログ の方の ゲッツ刊 サファイア
リディとジャスミンの冒険   

を復活させました  
ドメイン切れてたので   はてなブログの
ドメインに変わっちゃいましたがw

記事も1年くらい書いて無かったので
パスワード忘れて   放置だったのですが
はてなブログは 色々できるので

もったいないと思い  
PSO2日記 以外の記事でも 書こうかと
考えた訳ですょ

アメブロのほうは  色々記事がごちゃごちゃ
してしまってるので

ゲームの記事は はてなブログのほうで書いたほうが  見易いかと  ・・・・

てなわけで   ゲッツ刊  サファイア  復活です

あと  話は変わりますが  12月に発売のミニ四駆

予約  しました⬇️
忘れてたのだが  ⬇️これも予約してた

作る時間  取れるだろうか・・・

まだギャン子   とか  組み立ててないょ

ではでわ