どもkota3です

今日暑かったですな    なんというか
焼かれるような暑さといいますか
気温がどうとかではなく

日射しが痛いですな
今年は熱中症に気をつけなければならない
ですな

本日熱中症になりかけましたが
脱水症状ですみましたが

所で 首都圏のひとが岡山県に避難?
どういう事ですかな?
活断層と放射能のはなしかの?

まぁ 安全な所なんてないのですよ
地球ですら安全かどうかわからない
のだから・・・
人口は増えて欲しくないですな
増えるなら優良
企業とかきてほしいですな

避難しようが 放射能なんて風の流れ次第では くるわけだし
岡山にも活断層あるのですな
予想ではM6.8~7がくる可能性があるとか
どちらにせよプレート動けば
どこにいても揺れますな

四国にも活断層があるので南海トラフきたら 悲惨なことに・・・・

首都圏も危ないが 地方も危ないのです
どうなるか誰にもわからないですな

未来人の記事とかあるが ほんとかどうかなんてわからないから
考えるだけ 幸せの時間が縮まるので

今を頑張って生きるしかないですな

ではでわ