ちょわ kota3です

メガポリス順調です


かなり発展しました   前の記事の自動車工場が見えてます

他にも観光地なども力をいれております
現在進行中の大きな拠点になる施設も
手をつけ始めました

深刻な材料不足と 資金不足に見舞われてますが  そこそこ町が大きくなってきたので
1日待てば大きな資金が回収できます


開通しました  隣の駅です
なんとか開通しました    ヨシッ!
ヤター   爆笑



こちらは建設中でございます
材料がないw


空港は手付かずです  
早くなんとかしないと・・・キョロキョロ


変電所も周りから攻めております
明日には完成するかとウインク


これに関しては まだてが出せませんな
しばらく放置しかw


物騒な話ですが  軍需工場を建設中であります


雪山にレジャー施設を建設し
観光客を呼び込む計画を進行中でございます口笛


全体的にはこんな感じなってますが
1日でここまで発展すれば満足です


進行具合はこんな感じです

鉄道には力いれないとダメですな

雪山のレジャー施設はまだ交通網が
整ってないので しばし放置ですかなw

すっかりハマってしまいましたな
町作りはついのめり込んでしまいます

ではでわ    楽しいメガポリスでした