ども koa3 です

左上にカウンターを設置しました 10年目にしてやっとです

なにをやっていたのでしょうか kota3は・・・・・・

忘れてました・・・10年間w

まぁ つけたから解決ですな とか思ってたのですが・・・

 

なんと 他のページと同じカウンターをつけていたのですな

これがどういうことになるかというと

他のページと数字がおなじになる・・・・・ ありゃ? てなりました

 

仕方ないので5月のアクセス数を入れてからスタートさせました

1とかだと だれも見てないブログなのかと勘違いされるかもしれ無いと思い

といってもアクセス数月1400~1700くらいですけどね

 

まぁ 爆発がたまにあるので 安定はしてませんが大体この辺りで収まっております

しかし カウンターがあると 少しだけブログに大しての意識が変わりますな

少なかったら 頑張って記事書かないと・・・・てなりますな

 

なるようにしかならないけどね 

kota3の就活は まだまだ苦難続きです 

残業を受け入れれば まだ仕事あるけどね

 

残業は人生にとって一番不必要 ということを悟ったので・・・・・

過去の記事を見ればわかります 命の代償がはした金 かよってやつね

自分の時間を捨ててまで働いても待ってるのは死 とか病気とかですし

 

精神も壊れてきますからね 残業は断る 残業のない仕事を選ぶは

徹底しないとね 工場の品質管理並みにね

いままでは 流されてたが・・・アレによって受けたダメージは大きく

 

得られる恩恵は殆ど無い と言っても過言ではない 出世に意味は無い

最後は捨てられるだけ 要するに都合の良い捨て駒 というやつです

従業員は乾電池と思っております会社はね

 

宝だと言ってるのは極1部の会社です それでも言ってるだけの会社もあり

信用なんてしてはいけません  人間も会社も信用を得るのはとても難しい

でもなぜか簡単に会社を信用してしまう 

 

悪い癖です  そんな簡単にいくことはありませんので注意してくだされ

これで どん底に落ちた人もいるでしょうな

会社とのつきあい方は 浅くですな  

 

必要なくなったら 切り捨てる 会社も 社員も同じ 社員から会社を見放してもいいと思います 見限るときは見限る これが大切です 

他に就職先が無いから 仕方なくみたいな人多いですが

 

どちらにせよ 今のままでは 人はいなくなるw 

会社も減るけどね   社員になっても65歳来たら 放り出される

これが世の中 早いか遅いかの違い 

 

自分で稼げるようになれば早いのだが 全員がそうなることは難しいですな

とか 考えてても現状は変わりませんがね

不完全すぎる社会のシステムが崩壊しつつあるのが今現在というしか無いので

 

今を生きてる限り 巻き込まれるしかないのですな

とても残念なことです

 

という 無駄な話を書いてみました

楽しめましたかの?

 

カウンターを設置した ただそれだけです

ちょと記事をボリュ‐ムアップしてみました 

ホットケーキに牛乳足すみたいな感じw

 

ではでわ  良い休日を