ども kota3 です 

 

GW終わりですな kota3の地元では 新聞に 三菱自動車 1300人待機とか

 

書いてありましたが 大丈夫かの・・・・ 生産中止 ですよな?

 

三菱の知り合い何人かいるけど 大丈夫なのかの?

 

さすがに 自宅待機 喜んでる人いないと思うが・・・・・1部いそうなw

 

水島地区の話ね というか 本社工場のはなしというか

 

kota3 は最近 三菱関係には関わってないのでなんとも言えないのだが

 

最後は去年ですかな マツダのエンジンマウント作ってました

 

元気にしとるかのぉ シバニャンとか・・・・こちらの話ね

 

さてさて 別館 で作った  サファイア! ですが 6日で300のアクセス

 

驚きの立ち上がり  これもみなさんのおかげですな 

 

アメブロの方は そこそこ・・・・ 月の統計見たこと無いのでなんとも言えないが

 

4~5千くらいなのかのぉ 

 

1日で600とか わけわからん爆発あるから ブログのアクセスは気にしないほうが

 

良いのかもしれませぬ

 

今回 サファイア! の方では 久しぶりにドメインを取得しました 30円でw

 

年よ  1年で30円  安い  2年目は高そうだが・・・

 

人気なさそうな ドメインだった  後ろ xyz よ 

 

シティーハンターかとオモタ 

 

http://www.kota3.xyz  ← こんなんよ 機能してるからあれだけど

 

net  com  jp  とかのほうが 入力しやすいと思うが 

 

まぁ 問題ないかの

 

これで アドセンスできるわ・・・ サファイア!のほうは広告消えてるので

 

好きなところに載せれます だが・・・・

 

問題は pso2 特化のページだということ・・・・・

 

はたして グーグルが pso2 に関連した 広告を引っ張ってこれるか?

 

悲しいですな お先真っ暗じゃないですか・・・・

 

ホントはアメブロでやりたかったのだが アメブロ 何もできん

 

データの移動もそうだが デザインもわけわからんし アフェは禁止タグ多いし

 

動画もプレイヤー設置できないし ダメな所だらけ 

 

kota3のブログは集客 はそこそこあるが アフェ 手探りでやったが

 

アメブロも fc2 も 何もさせてくれないどころか 20%取るらしいし

 

アフェ出来る環境ですらないのに そこから20%取ろうとか オコガマシイ

 

なんで アメブロ 10年も ダラダラ書いたの と言われたら・・・・

 

ドメインを取得してないから 新しくブログ作ったら

 

また最初から・・・・・・ へたすれば 

 

このブログの時みたいに最初の1年 アクセス数 8 とか・・・・

 

思い出すだけでも やる気のなくなる 数字だ 

 

実はね 8のうちの 6が bot だったのよw

 

2だよ アクセス2  あの時 2人でも見てくれるのなら・・・・て

 

書いたね~  ひたすら

 

今日は 思い出に浸ってるね~ ブログのw

 

苦労したのですよ  このブログも・・・・

 

検索も いつも 他のkota3 が出てくるので なんとか上位に・・・

 

てやってましたが 友達から はっきり言われましたね

 

ブログタイトルでこけてるだろってw

 

そんなの検索するやついないし 引っかからんがな

 

だが・・・・・ ゲッツの芸人 がいるじゃないですかw

 

とか 期待しましたが  甘くなかったですな

 

ブログのノウハウはなんとなくわかった 

 

新しく作っても アクセス数は 0ではないですな 

 

アフェは よくわからん 正直 何回かやったがわかりませんね

 

成功法とか書いてみたかったが 成功しないからね

 

書けない

 

サイドバーの広告は 無いのと同じ とか 記事の下に商品を1つ添えておくと

 

良いとか  学んだのその2つくらいです

 

何回も悩みましたな レンタルサーバー代をアフェで払えればって・・・

 

結局 過去の記事に書いた 黒箱で諦めましたがw

 

自宅サーバーw  あれ今だと 超遅い

 

買い直すのもアレですけどね  

 

外付けhdd をハックしてリナックスサーバーにしてしまう 黒箱は楽しかったですな

 

2台ある もう動かんだろうね 起動させてないし 

 

このブログ  挑戦はするが 失敗多いな

 

レジンのアクセ作り も結局 ときメモ2のキーホルダー蛍光塗料入れて

 

複製 しただけだし  まだ レジン残ってる 

 

型取りマン がないけど あれ結構な値段する

 

レジンは楽しかったけどね   ねんどろいど とか複製したいね

 

光る塗料 8色 買って まだ残ってる

 

GWといえば 毎回 車 いじってたのだが 今回は 何もしてない

 

とくにいじるところが 思い付かないが・・・・  パワーでも上げてみるかの

 

リッター6㌔ とかだから 伸びる方で考えんとな・・・・

 

とか 考えながらも GWの間 就職で悩んでました^^

 

片道59キロは気合が入りますな 電車なんか通ってないし

 

山の中にありますからね その会社  町まで40キロ位あるのではないかと

 

これで 残業もあるだろうし 残業がない会社を知らない 最低毎日4時間は基本

 

この辺の会社ね  少ないところでも2時間 

 

休みは寝て終わり   ん? この内容は 昔書いたな・・・・

 

ではやめとくw 

 

珍しく kota3 はホームセンターに行ってないな 

 

週3回は最低でも通ってたのに・・・・・・ 

 

やはりホームセンターから すべてが始まるのですよ ということですかな?

 

今年も 早めに 涼しくなるスプレーを買っとくかの あれがないと夏は越せない

 

fc2 ブログ 解体して 再生させることにしました 

 

いつやるかは・・・・・ 別館の伸び次第 w

 

ではでわ  だるいと思いますが 頑張って社会の波に抗いましょう