クール女子あやちゃん その実態は? | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

去年の夏、2人で楽しくランチしてたの。

 

お会計を済ませた瞬間

「私、Papier-mignon<パピニョン>で頑張ってみたいんです!

やります。やらせてください!」と

突如メンバーになった。あれは、もう衝撃でした(笑

 

帰りの電車でゆきちゃん、さわちゃんにアワアワしながら

報告したの覚えてる。

 

私も含め ゆきちゃんもさわちゃんもネガティブ3人組。

てきぱき仕事ができるのが伝わってくるあやちゃんが

入ってきたら ついていけるのか?

全員兎に角オロオロしてた(笑

 

クールに見えるあやちゃん。

あれから1年

この頃あやちゃんが見えてきた(*^^*)

 

あのクールさがもったいないくらい

『愛情』がいっぱいだったのが感動。

 

他のスタッフのことでハラハラ泣き、

勝手に反省し、勝手に上昇する(笑

 

さわちゃんとは違い、怖くて動かないんじゃなくて

『後でいっか』って動きを止めてしまう事も自分でわかってるのに

やめられないで悩んでいたことも発覚。

 

実は見抜いていたこじゃる。

逃げ道を作って行動していることを。

 

「それで困ってる人がいるんだよ」この一言で泣き始めた彼女。

 

今まで注意してくれる人がいなかったんだって、

「ちゃんと言ってくれた人初めてでうれしかったです。」

どんだけピュアやねん。

 

他のスタッフに甘えていた事に気づき、

今一生懸命頑張ってるの知ってるよ。

 

ネガティブ3人組に新しい風を吹かせてくれたのはあやちゃんなんです。

しっかりしなきゃと思わせてくれたのもあやちゃん。

 

( ↑ ゆきちゃんとあやちゃんを探せ!どこにいるか分かる?)

 

今度はPapier-mignon<パピニョン>で達成感を味わう為に

一緒に頑張っていこう!

 

今年の夏からPapier-mignon<パピニョン>のブログ全般を担当しています。

楽しい文章でお客様を楽しませてくれています。

 

まだ2歳になる娘ちゃんもいるのでなかなかガッツリ参加できないけど

もう立派にPapier-mignon<パピニョン>の一員です!

 

これからの動きのカギをにぎってるのも彼女だと思っています。

本気モードで突っ走ったら彼女の輝きは凄いものになるって

見ててワクワクします。

 

愛で溢れる彼女の言葉を皆さん楽しみにしていてね♪

 

 

 

via こじゃるWorld
Your own website,
Ameba Ownd