37w 検診 | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

今朝は37wの検診!





朝一はさすがにそんな混んで無くてスムーズだったー





内診でびっくりしたんだけど…





いつもより低い位置であまり倒さず





なんか消毒みたいなのして




手??




それから頸管長測って





手でうんうんって言われて





だったw





なんか頸管は22mmでもういつ陣痛きてもおかしくないて




子宮口も柔らかくなってきてるみたい





でもまだ開いてはないて






んでから心電図とって




エコー





今日はめっちゃ早かったw




鼻筋通ってるてw



まぢで!?



イケメン期待w




いや、両親の顔見てw




鼻はもしかしたら私の兄に似たのかも!





なんだか




来週には産まれる気がするけど…





子宮口が開いてくるまで個人差あるから





もしかしたらまだかかるかも…





どっちだーい!!!





まぁでも頭はめっちゃ下がってたし




陣痛きてから早いかもて言われたので




待っていよう!





りょうくんいつ会えるかなぁ(*^^*)





どきどき





しかし陣痛くるかもて思ったら




なかなか一人で行動するの怖いなー






でもほとんど一人だしねw




午後から最後の母親学級行って




もし旦那がご飯いらなかったら




ちょっと買い物行きたいなー




今日はボーナス日だそうで^ ^






おつかれさま。







ありがとう(^^)