37w | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

37wに入りとりあえず正期産!




金曜にまた検診




あとは最後の母親学級




最近は雨が降り続いて




なかなか外出できず…




土日も旦那とごろごろ。





外出したい欲求はあるけど




さすがに雨の中



長時間車運転するのは怖く





30分以内のスーパーにしてます





にしても昨日買い物中にお腹張りまくって




ちょっときつかったなー




しかもレジでよく袋詰めしましょうか??




って気遣ってもらえるのはありがたいのだが…





後ろ混んでるから




いつも断ってるんだが




昨日は聞こえなかったのかそのまま詰めてくれて…





後ろの人達がまだかよー的な感じで




耐え難かったw





でも店員さんの好意を無駄にしたくないので



ありがたく最後まで詰めてもらった





実際めっちゃ助かるゎー




でも時間かけてごめんなさい(・・;)




そして最近の眠気やばい!




夜はやっぱトイレに起きてしまうけど




日中ものすごい眠い…





今しか寝れないからと思って眠い時は寝てます




あとは毎日のように生理痛みたいな鈍痛がある!




これが前駆陣痛なのかな??




そろそろなのかな??





でもそれ以外はなんもないし




痛みも全然軽いから




やっぱまだなのかもね





なんだか毎日そわそわしてるw





お腹の写真を毎週撮ってるけど




この一週間で明らかに位置が変わった!




でっぱりが下にきた!




赤ちゃん下がってきたのかなと期待!





明日の検診が待ち遠しい^ ^