お盆〜その1 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

お盆〜その1

泳ぐみなさん、こんばんはやや欠け月



お盆、真っ只中ですが良い時間を送れてますかニコニコ





帰省中の方も、そうでない方も



笑顔溢れてる毎日だといいねぁぁぁ~~音譜








さてさて、俺も今年は母の新盆なので





お盆の準備をしたり、お墓の掃除したりとあせる



何気にバタバタしてますがDASH!







そんな中、先日お盆前に



あの人がやってきました~~~!!





天気の良い休日に~~~



photo:01




photo:02









俺のホームポイントで、友達とBBQをしてると~~~~チカラコブ





じゃ~~~んこれ↓




photo:03





モデル・久保田 登場でーーーすチョキ



前々から、「 遊びに来なよ~~~ビックリマーク 」




と言ってたら、ついに遊びにやってきました久保田グッド!






のんびりBBQに合流しながら




波乗りもやってみたいという事だったので




波は残念ながらありませんでしたがにひひ




気持ち良~~く海にGO泳ぐ

photo:04



photo:05


2人で、何気に楽しんじゃいましたよ~~~音譜



photo:06



波乗りは、「 ほとんどやった事がない 」




と言っていた久保田 ですが、ちょっと教えたら



すいす~~いと波に乗っちゃってましたsurf





いやぁぁぁぁ、もしかしたら筋がイイかもねーーーにひひ




久保田また遊びに来てね~~パー







短い時間でしたが、BBQと波乗りを皆で楽しんだ↑




お盆前のひと時でした音譜





皆さんは、どんなお盆をお過ごしかなはてなマーク





☆~SMILE & PEACE~☆