【雑誌】

Gainer」(光文社)

Begin」(世界文化社)

眼鏡Begin」(世界文化社)

CLASSY」(光文社)

MISS 」(世界文化社)

MISS Wedding」(世界文化社)

Men's Voi」(丸井) 

 こころに響く御菓子(スイーツ)表紙 




【CM】

ロート製薬「アルガードクリアブロック」

【広告】

Docomo 「MEDIAS

UNIQLO

Mac House

紳士服 青山

MITSUKOSHI
ISETAN





【主な出演作】

【ドラマ】

TBS 2008年10月~
BLOODY MONDDAY 工藤明役 久保田将至

日本テレビ2009年1月~
キイナ~不可能犯罪捜査官~

BeeTV
「Sweet Room」
出演 要潤 渡辺奈緒子 久保田裕之
監督 菊池久志 

BeeTV
「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」
主演 沢尻エリカ
監督 寒竹ゆり



【映画】

ラストゲーム~最後の早慶戦~戸田栄一役 久保田将至

「真幸くあらば」(2010) 主演  尾野真千子×久保田将至
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月26日 06時13分16秒

誕生日

テーマ:ブログ
誕生日でしたクラッカーメッセージありがとうございます!



30代折り返し!35歳。まだ35歳。日々努力しなくては…
{F9195619-0F03-40D0-A18F-77B1F0C5D209}

当日は天気もよくなかったので息子と水族館に行ってきましたチョキ




年々誕生日の楽しみ方は変わりますね




そして…



撮影の後、まさかのバースデーサプライズクラッカー



この日は誕生日の当日ではなかったので、他人事だと思っていました(笑)
{5C33AC6C-CA35-463A-9CD0-FFA99CA2C98F}

素晴らしい仲間と家族と楽しい時を過ごせることに心から感謝しましたにひひ





ありがとうございます!





皆さんもご存知かと思いますが…光文社Gainerは来月24日発売の8月号で



休刊になってしまいます…自分達も急な話でびっくりしました。




皆さんに定期的にお目にかかれるかかれる機会は減ってしまうのかな?あせる
{2BF5B7F4-BEA4-40C3-8DDC-F028BD20FCFE}

最後のGainer編集部



持っているGainerは2010年1月号。(表紙をやらせてもらった号)



約7年間本当にお世話になりました!悲しですが全力の笑顔でグッド!




また新たなステージでも頑張って行きますチョキ




そして今日が最後の撮影です?!頑張ってきます!!!

久保田裕之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み