歯医者 | こたうさの気ままにブログ♪

こたうさの気ままにブログ♪

2014年7月 39歳で直腸癌。ステージⅢa。術後、縫合不全になり一時的な人工肛門。術後抗がん剤治療を半年間行った後、約9ヶ月後に人工肛門閉鎖。2019年8月に5年は経過したが、経過観察継続中。

こんにちはsakura

今日もポカポカ(^o^)車の中は暑かったちゅーりっぷピンク
今日は歯医者へ行きました汗

今朝は、仕事の緊急出勤がありバタバタ汗

退院してから初の会議に出席はは


便ちゃん(ストーマ)…大きな音を発したらどうしょう、どうしょうとドキドキしながら出席ビックリビックリ

なんとか、会議中は静かにしてくれていた便ちゃんきゅんきゅん

が…終わったとたん、便ちゃんもリラックスオイオイ
車に乗り込んだとたん、大きな音を発してくれましたはぁ~!?マジ
幸いマイカーの中だったので、セーフはず

ドキドキ感のせいで、会議に集中できませーん…トホホタラッ

そして…
朝のバタバタ歯磨き中にゴロッと何かが舌に落ちた~オーマイガー泣く
確認すると、前回の診察で治療保留の歯に応急処置で詰めたものが取れてしまったはは

消化器外科の治療が落ち着くまで歯科にはいかない予定だったのに…ガックリガーン

しかも、待ち時間が…長い!2時間待たされ、無事終了クマクマ

歯科でも、便ちゃんは大きな音を発することなくよい子で居てくれたのでほっとしました笑笑顔

バタバタ、ドキドキの1日です顔顔