食欲 | こたうさの気ままにブログ♪

こたうさの気ままにブログ♪

2014年7月 39歳で直腸癌。ステージⅢa。術後、縫合不全になり一時的な人工肛門。術後抗がん剤治療を半年間行った後、約9ヶ月後に人工肛門閉鎖。2019年8月に5年は経過したが、経過観察継続中。


こんにちはクマ

今日もポカポカで気持ちの良い1日です
春ですねsakura

今月は受診が1回だったので、のんき気ままにすごしています愛の花

ストーマ周りの皮膚の爛は、多少ありますが、抗がん剤(ゼローダ)服用時の凄まじい下痢がなくなったので当時の爛れより大分楽になりましたやったやった

ストーマ周りの痛みが少なくなり調子にのりはじめた私は…キラキラ

食欲が止まりません…オイオイオイオイオイオイ

主治医には次回、ストーマクローズ手術を受けるには減量を必ずしてもらわないとダメーービックリビックリ
(再発が無いのが前提でもあるが…さささ―――――っ。
合併症の確率が上がるからね怒ると言われています。
が、しかし体調が安定してくると食べ物が
美味しくてたまりません汗

毎日、いやしんぼう(間食)をしたらダメだダメだと思いながらいやしんぼうをしてしまう私…根性なさすぎ汗
呆れますはぁ~!?

気合い入れないとダメですね!!