夏なの | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

もう梅雨明けなのでしょうか?

 

連日の暑さにグッタリ真顔

 

 

 

 

毎年行っている綺麗な川に

 

行きたいのですが熊が出そうで

 

今年はやめておこうかと

 

思っていますあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

弁慶君も連日の暑さに

 

言葉もありません(笑)

 

 

 

きっと室内でもお利口さんに

 

暮らせそうなテンションの高過ぎない

 

3歳照れ

 

 

 

 

早く良縁を見つけてあげないとな~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

母ちゃん

 

頼みますよ

 

BY弁慶

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日は仕事を終え近所の道の駅へ

 

 

 

 

大好きな色合いのあじさいが

 

あったのですが・・・・・

 

去年のあじさいもダメにしてしまったので

 

購入は見合わせました滝汗

 

 

 

 

犬の頭数が減り

 

お花も育ててみたいなとか

 

緑も増やしたいなとか

 

腱鞘炎だった手首も痛くないな

 

とか心に余裕が生まれておりますニヤニヤ

 

 

 

 

今までがずっとハード過ぎたのよねあせる

 

 

 

 

 

私は私らしい形で自分に出来ることを

 

これからも続けていきたいと

 

思っていて

 

自分の愛したもの

 

それはあまり変わることがない

 

タイプなので・・・・・・

 

 

 

これから動物達とどうかかわって

 

いくかはゆっくりと考えて

 

いきたいと思っています

 

 

 

最近思うのですが

 

人というのは

 

外から見る目だけでは判断できないという事

 

 

 

 

隣の芝生はあおいと

 

 

 

 

言いますが

 

誰にだって色々な悩みや

 

抱えているものがあり

 

それを見せるタイプの人間と

 

見せないタイプの人間が居ますし

 

 

 

 

私は絶対見せたくないタイプ(笑)

 

 

 

 

家族にも友達にも

 

見せたくないタイプ(笑)

 

 

 

自分の思いは自分の中にだけ

 

留めたいですねびっくりマーク

 

 

 

 

だから強いって言うのも違う気がするんだけどね

 

 

 

 

ということで今日はフルタイム

 

勤務~

 

でも仕事が終わって明日は海なので

 

頑張って働いてきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今欲しいものがあって

 

サーフィンの板なんだけど

 

368500円というお値段(笑)

 

パパに内緒で買っちゃおうか

 

悩み中です笑い泣き

 

 

 

頑張って働こう(笑)

 

 

 

用意して行ってきますグーラブラブ