おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日書こうと思ったブログあせる

 

書けずに一日が終わりました笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

夕方無性に食べたくて

 

こちらを買ったのですが・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

細かすぎて食べづらかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日さきちゃんが

 

アルバイトのお給料で

 

スタバをゴチしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

 

引き換えに私は今日東京へ遊びに行く

 

さきちゃんに

 

お小遣いを渡しておきました照れ

 

 

 

高くついたスタバ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日宇都宮市保健所へ行ったときに

 

居たお爺ちゃん猫

 

可愛いのと甘えん坊なので

 

家庭猫にピッタリですね

 

良いご縁があるといいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本日の13時から15時まで

 

 

宇都宮市保健所の犬舎

 

宮わんにゃんパークにて譲渡会が

 

開催されますのでお時間がある方は

 

是非行ってみて下さいドキドキ

 

 

 

 

可愛い子達が待っております

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

今日は仕事を早退して

 

法事がありますので

 

喪服をもってそのまま勤務先に

 

向かいたいと思いますあせる

 

 

 

 

人手不足が解消されず

 

日々忙しい職場ですが

 

人に恵まれ感謝しながら働らかせて

 

頂いていますウインク

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ