花火君のお見合い | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

爆睡笑い泣き

 

 

昨日はサーフレッスンを受けに

 

湘南へ行っていたので寝不足でした真顔

 

 

 

 

復活ウインク

 

 

 

 

さてさて火曜日の午後・・・・・

 

花火君のお見合いがありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

少し伸びてきたコート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

きゃわいいね~

 

 

 

 

オシッコは溜めション派

 

人が大好きで人と常に一緒に居たい

 

甘えん坊爺さんに変身(笑)

 

 

 

 

ずっと恵まれない環境で過ごして

 

きたようなので反動かと思います真顔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

シーズーを3代にわたり

 

飼われていた希望者様

 

そのお嬢様からご応募頂き

 

今回のお見合いになりました

 

 

 

 

 

 

結果・・・・・

 

トライアルは不要とのとこで

 

7月の中頃までに

 

お届けに伺いたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

花火君

 

良かったね

 

本当に良かった爆  笑

 

 

 

里親様には色々ご準備頂き

 

お待ちいただきたいと思いますドキドキ

 

 

 

私と預かりさんにメロンのお土産を

 

頂きました

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で・・・・・・・

 

 

 

昨日はサーフレッスンにラブラブ

 

 

 

 

右側がちあき先生

 

プロのロングボーダーです

 

大変なご病気をされ生死を彷徨い

 

見事に復活されたその姿を見ていて・・・

 

ずっとこの方のレッスンを受けてみたいなと

 

思っていました照れ

 

 

 

 

サーフィンの技術も素敵ですが

 

生き方や考え方が大好きで・・・・・

 

この歳になるとそういった

 

人間性の部分で共感できる方の側で

 

生きていきたいと思いますね

 

 

 

 

 

 

 

そして赤い帽子を被るのは

 

湘南でとってもお上手なラインディングをする

 

のぞみさん

 

 

 

 

我が家の支援をして下さったり

 

里親募集のお手伝いをしてくれたり

 

板をオーダーする時にアテンドしてくれたり

 

 

 

 

私より一回り位上の大好きなお姉さんです

 

のぞみさんともインスタグラムで繋がってから

 

家族のような親近感を抱いていてラブラブ

 

 

 

 

優しくて本当に大好きなお人柄ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして宇都宮市保健所からの

 

猫エイズだった子猫ちゃんの里親に

 

なってくれた絹代さんとも

 

お届け以来の再会~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お写真まで撮って頂いて

 

ありがとうございます

 

今度はぜひうどんちゃん←猫の名前

 

にも会いに伺いますねラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチクリーンにも急遽参戦

 

福ちゃんに誘われて

 

みんなでゴミ拾いをしました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

赤い帽子を被るのが福ちゃんです

 

 

 

 

福ちゃんも大変なご病気をされてチュー

 

冷静に向き合うその姿に。。。。。

 

人としての強さを感じています

 

 

福ちゃんがたまに千葉に遠征に来るとき

 

いつも海でバッタリ会うという

 

何かの縁としか思えない繋がりです

 

 

 

 

私ががんの告知をされたとき。。。。

 

福ちゃんの存在があったから

 

慌てふためいたりすることもなく

 

冷静でいられたのだと思っていて

 

感謝しています照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

レッスンをして

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰ってきました(笑)

 

 

 

 

湘南には望遠レンズを構え

 

カメラマンの方がお写真を撮って

 

くれたりするのですが

 

昨日は初めましてにもかかわらず

 

かなりたくさんのお写真を撮って

 

頂いちゃいました

 

 

しげちゃん

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日は波があったのですが

 

今朝はフラットらしいので(笑)

 

 

 

 

昨日で良かった~

 

 

また是非お邪魔します

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スクールを一緒に受けた

 

ゆかちゃんも運転ありがとう

 

何もかもが楽しい一日でした

 

また是非機会があれば湘南へ

 

お邪魔したいと思います

 

 

しかし・・・・・・・

 

激混みだったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は午前中ネイルの予約があるんだった

 

 

 

それまでに家のこと

 

片づけたいと思います照れ

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ