おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日の勤務・・・・・

 

やはり撃沈でした滝汗

 

 

 

 

帰りもいつもよりも遅かった

 

なんとか仕事を切り上げ

 

今日はまた日中から仕事です笑い泣き

 

 

 

 

頑張ろうっと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな中癒されるのが

 

この子(笑)

 

 

 

 

ソファーに落ちています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

たまらんですね~

 

なんか可愛いのよね~

 

この子チュー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日お届けしたビオ君は

 

羽毛布団がお気に入りの様で

 

まったりと過ごしているそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして7月号きぬのきもちに

 

掲載された卒業生のマーリちゃん

 

 

 

 

4ページにわたる特集で

 

読ませて頂きましたが

 

里親様の献身的なお世話と通院と

 

本当に大変だったのだと

 

思い知らされました真顔

 

 

 

 

毎月の医療費が現在20万円

 

多い時だと月70万円ほどかかったと

 

伺いました

 

普通の家庭では払えなかったよな~笑い泣き

 

 

横山さんのお家で良かったんだな

 

本当に笑い泣き

 

 

 

これからも宜しくお願いします(笑)

 

 

 

 

ただね。。。。。

 

思うのがね。。。。。

 

 

やっぱり頑張れる人て頑張れるんだなって

 

思うわけですよ

 

 

どんな風になっても諦めない

 

投げ出さない、向き合う

 

そして許容する真顔

 

 

 

生き物を迎えるって

 

良い事ばかりではないからね・・・・・

 

本当にポーン

 

 

 

どれだけ譲歩できるか

 

そして自分の軸がぶれないか

 

 

 

動物はきちんと見ていますからね~

 

人間の動きを本当によく

 

観察している生き物です

 

 

こちらの迷いや隙は一瞬にして

 

見破られますからね~

 

 

 

 

猫は例外かなと思いますが

 

犬はね。。。。。。

 

 

 

 

ということで

 

今日も働きに出ますよ~

 

 

 

お米が一粒もない我が家

 

買ってこないと。。。。。

 

 

 

 

美味しいお米が食べたいな~

 

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ