お届け2連チャン | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日も勤務を終え

 

帰ってきてグッタリ真顔

 

 

 

疲れが残るお年頃です滝汗

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日お見合いしたビオ君と

 

歌ちゃん

 

 

歌ちゃんは今日仕事が終わってから

 

茨城県ひたちなか市まで

 

お届けに伺ってきますラブラブ

 

 

 

 

用意するの早かったな~

 

里親様(笑)

 

 

 

夜な夜なシャンプーしましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

つい一昨日茨城行ったばかりだけどね笑い泣き

 

 

 

 

初めて犬を飼うのに

 

猟犬の歌ちゃんを選んでくれて・・・・・

 

 

 

病気もした子なので本当に心配ですが

 

残りの犬生は穏やかに

 

沢山運動して食べて寝て(笑)

 

 

 

暮らして欲しいと思っています

 

 

 

周りの皆様もサポートお願いします

 

 

 

↑きっとインスタのアカウントあるので

 

母ちゃんもまだ知らないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

幸せになってね、歌ちゃんニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

冷蔵庫がチョコミントだらけ

 

 

アイスのチョコミントは大好きだけど

 

こういうのは好きでないな~笑い泣き

 

 

 

 

 

ということでKeira様と

 

山崎様から猫フードが届いています

 

とても助かりますニコニコ

 

 

ありがとうございます愛

 

 

 

 

今日も・・・・・

 

ファイティングーラブラブ