起きた | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

一度早い時間から眠りに就き

 

目が覚めた爆  笑

 

 

 

 

昨日はお休みだったので

 

海へ出掛けてきました照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝4時発

 

 

 

 

出遅れた感はありますが

 

 

海へ到着~

 

 

 

 

波はあまりよくなかったけれど

 

出来なくはない真顔

 

 

 

 

2時間半ほど入って上がりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お坊さんサーファーの塚田君と

 

25年ぶりに再会(笑)

 

 

 

 

 

まだ私が若かれし頃

 

海帰りに国道で車が故障してしまい

 

完全に動かなくなってしまったのですが

 

宇都宮まで乗せてきてもらったり

 

当時皆で乗り合いで海へ行ったりで

 

 

 

 

 

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

当時のままの美声と煙草もガラムで

 

本当にタイムスリップしたようでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みんなで楽しかった

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

素敵なキャンピングカーも

 

羨ましかったなニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で・・・・・・・

 

 

 

バンセンストアで遅めのお昼ごはん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日のガパオライスは辛めで

 

美味しかった~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久しぶりに会えた

 

お兄ちゃんみたいな大牧さん照れ

 

 

 

また水曜日一緒に波乗りしようね(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ということで今日は

 

パパさんが留守番をしてくれて

 

いたので・・・・・・

 

 

ゆっくりと遊んで帰ってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

こういうのって本当大切ショボーン

 

 

 

 

 

明日からまた頑張れる気がしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

Keira様より

 

猫フードと爪とぎが届いていおりますニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

本当に助かりますウインク

 

 

 

 

もう一度朝まで少し寝たいと

 

思いますzzz

 

 

 

飲みなれないスパークリングワイン

 

完飲しそうな予感(笑)

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

いや、こういうの大事真顔