おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

おかえり(笑)

 

 

 

のんちゃんが帰ってきましたウインク

 

私は仕事だったため

 

お友達のお父さんに駅まで

 

お迎えにいってもらって

 

一緒に送って頂きましたラブラブ

 

 

 

お礼しなきゃ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオが一番

 

楽しかったそうです(笑)

 

 

 

 

お土産のお漬物美味しかったな~

 

 

 

今日も学校はお休みですので

 

のんちゃんに犬たちのお世話

 

頑張ってもらいましょう(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は思い立って初めての

 

ケーキ作り

 

 

 

やっぱり計りながら作るのとか

 

苦手だわーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもまずまずの出来に

 

もう一度今度はキッシュを作ろうと

 

決意した母ちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

型は沢山あるのであえて

 

パウンドケーキを丸型で焼いてみました

 

 

完成ラブラブ

 

 

 

 

 

とても美味しかったです!!

 

計量器もオーブン機能も

 

初めて使ったわいニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてそして・・・・・

 

 

 

トリップ先に板を2枚持っていきたいのだけど

 

2枚入るのかな~な今の車

 

 

 

重いので試していないですが

 

なんとかかんとか持っていきたいと思います

 

 

 

 

そうそう歌ちゃんもトライアルが決まり

 

ビオ君と歌ちゃんの里親様には

 

今現在色々ご準備頂いているところです

 

 

 

 

ちなみに歌ちゃんの里親様は

 

お見合いの時点で

 

スマホの待ち受け画面が

 

歌ちゃんでした(笑)

 

 

 

初めて犬を飼う方ですので

 

色々ビックリすることもあると思いますが

 

ゆっくり時間を掛けて仲良くなって

 

行ってくれればと思います

 

 

 

ということで・・・・・・

 

 

今日も仕事

 

明日は波が良さそうなら海へ行こうウインク

 

 

 

 

今日もファイティンラブラブ