わんにゃんフェス無事に終わりました | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

海とはまた別の疲労感の残る朝笑い泣き

 

昨日は早々に眠りにつきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日のフェス

 

まずは会場に着き準備準備・・・・・

 

 

車からの搬入だけでも力仕事続出

 

なのですが・・・・・

 

 

なんと当日はボランティアの高校生が

 

4人も来てくれていて・・・・・

 

 

他はみんな猫の団体さん達

 

お手伝いはなさそう(笑)

 

 

 

全員我が家を手伝ってくれました(笑)

 

 

 

マーーージーーーーーで神笑い泣き

 

 

 

 

そして会場は凄い人

 

沢山の方で賑わっていました照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まーずーは

 

 

サラダ君

 

前回の譲渡会にも会いに来てくれた

 

ご家族様が再び会いに来てくれて

 

見事ご縁をGETしました

 

色々準備をしていただきお届けに

 

伺いたいと思いますラブラブ

 

 

母ちゃんがミルクで育てたサラダ君笑い泣き

 

幸せになっておくれよ~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみにこんなんでした(笑)

 

左サラダ君 右マカロニちゃん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これもサラダ君だ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これも(笑)

 

 

 

 

幸せになっておくれよ~

 

サラダ君

 

里親様には折り返しのご連絡をさせて

 

頂きますので少しお待ちくださいませ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で預かりさん一押しのこの写真(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

花火君にも会いに来て下さった方が

 

いました

 

後程ご連絡頂けることになっています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

歌ちゃんにも会いに来て下さった方が

 

いました

 

後程ご連絡いただけることに

 

なっています

 

東京からありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして昨日の譲渡会でお利口さんだった

 

ビオ君は。。。。。

 

ぺっとのおうちからお申込みいただき

 

土曜日お見合いすることになりました

 

 

 

 

 

ビオ君良かったね~

 

土曜日また洗ってあげるからね(笑)

 

 

 

 

 

ということで全頭決まればミラクル(笑)

 

 

 

 

昨日参加した子達に全員お声がけ

 

頂きました

 

本当にありあがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

初の参加にもかかわらず大健闘びっくりマーク

 

色々な団体さんも居て勉強に

 

なりました

 

滅多に他団体さんを知る機会ないのでね笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして遊びに来てくれた方たち

 

2019に宇都宮市保健所に居た子

 

私の投稿をみて里親になってくれた

 

そうです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

4頭みんなポメちゃん

 

全頭保護犬だそうです

 

大切にしてくれて本当にありがとう

 

ございます

 

ご支援金まで頂いてしまいあせる

 

ありがとうございました愛

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

安定の応援団長は佐野にも来てくれました(笑)

 

 

 

 

ハニーちゃんいつもありがとうびっくりマーク

 

オヤツも嬉しかったよラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして鴨川からまつり~

 

 

来てくれてありがとうね

 

色々ガゥガゥで難しいけれど

 

大冒険して最後までがんばったね

 

最後こちらに自ら寄ってきたまつり

 

 

 

まつりらしく里親様を困らせないように

 

生活するんだよ~

 

今度は海で会おうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お手伝いをしてくれたすももちゃん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アル君もありがとう照れドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

君たちも今度は一緒に参加しようね

 

 

 

 

image

 

 

出展ブース

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

物資も頂きました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

他団体さん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

沢山の来場者さん

 

 

 

 

そして本当に有難かった

 

 

高校生たち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本当ありがとうね~

 

みんな素直で可愛くて母ちゃん癒されました

 

 

 

 

また今度会おうねラブラブ

 

 

 

 

このフェスを主催しお声がけ頂いた

 

ドリームタコス様

 

このような機会を設けて頂き

 

本当にありがとうございました

 

また是非参加させてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

ということで今日は遅番

 

 

午前中はランでも行こうかな?

 

 

まずはお弁当作りをしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

永沼様

 

引き続きお荷物が届いています

 

 

お名前ありませんでしたが

 

 

猫のパウチや爪とぎも届いています

 

 

松本様

 

ミルクをありがとうございます

 

 

 

皆さまのご協力本当に助かります照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日もファイティングー