いよいよ(^O^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

いよいよ当日を迎えました照れラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらのイベントは

 

出展ブースの売り上げを

 

保護活動者に寄付してくれるという

 

支援イベントになります

 

 

 

当日どこかのブースでお食事をしたり

 

することが直接支援に繋がりますので

 

お時間ある方はお腹を空かせて

 

是非遊びに来て下さい(笑)

 

 

 

お腹を空かせて(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

僕はお留守番なのですが

 

昨日は夜まで大忙しでしたあせる

 

 

 

 

フルタイム勤務を終えて

 

まずは子供たちの送迎

 

 

 

花火大会に出かけていきました滝汗

 

 

 

 

そして21時過ぎにお迎えコールが笑い泣き

 

 

 

 

体調が万全でないので

 

横になっていたのですが

 

お迎えに行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

帰ってきたの22時過ぎね笑い泣き

 

 

 

 

 

そこから・・・・・・

 

 

ビオと歌ちゃんのシャンㇷ゚ー

 

 

 

もうゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

でも朝になってみて

 

昨日洗っておいて本当に良かったのと

 

本日は曇りのようで

 

これまた本当に良かった爆  笑

 

 

 

ビオ君

 

歌ちゃん

 

サラダ君

 

花火君の

 

合計4頭が参加いたしますので

 

是非会いに来てくださいねラブラブ

 

 

心よりお待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

収集癖があるようでどんどん増えた

 

フィンたち

 

それぞれに私の宝物です乙女のトキメキ

 

 

 

道具は大切に使うタイプ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

来月のトリップには

 

どれ持っていこうかな?

 

 

 

 

ワクワクしますねキューン

 

 

 

 

ということで欲しいものリストから

 

 

 

ワンコのフードが届きました

 

 

ビーグルもかちゃんの里親様

 

永沼様

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

もかちゃんは4歳のお誕生日おめでとう

 

 

 

兄妹みんなもおめでとうニコニコ

 

 

 

ということで

 

用意して佐野へ向かいたいと思います

 

 

 

 

小さい車なので色々おろしたり

 

しないと4頭積めない笑い泣き

 

 

仕方ないですね(笑)

 

 

 

 

今日もファイティン

 

皆様にお会いできることを

 

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

用意しますびっくりマーク