水曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

連休明け2日目

 

色々とバタバタしておりますニヤニヤ

 

 

 

 

昨日は久しぶりに煮込み

 

ハンバーグを作りました

 

のんちゃんの同級生のお家が農家で

 

頂いたトマトを使ってドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

美味しく出来上がりました

 

あと半分は普通のハンバーグを作ります

 

 

 

 

 

ひき肉1キロ(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今朝

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

歌ちゃん

 

傷の付きが悪かったところ

 

抜糸に行かないと

 

 

 

なのですが

 

犬を持ち上げるとまた腕や肩が

 

痛くなりそうで少し躊躇しますね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらは先日のランで

 

元気いっぱい駆け抜けていました

 

 

 

 

喧嘩などは買わないですね

 

とてもお利口さんに振舞えます

 

 

 

またランへ連れて行こう

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それにしてもボロボロの扉笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も仕事までの時間

 

色々と片づけや料理などをしながら

 

過ごしたいと思いますニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もファイティン照れラブラブ