はまぐり | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日はお友達と待ち合わせをして

 

はまぐりを採ってきましたチュー

 

 

 

 

連休最後だったし

 

とれるかわからないけれど

 

とりあえず行ってみました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一眼レフで撮った朝焼け

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

写真に写ると真っ黒な私(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ゆかちゃんと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも身体が弱い(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それでも頑張ってサーフィンして

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

早々に上がって・・・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

道具は何一つ使わずに

 

はまぐりをとってきました(笑)

 

 

 

 

サーファーは深いところまで

 

入れるからね~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

燃え尽きた人(笑)

 

 

 

 

私も今朝はハマグリ痛(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

連休は最後まで楽しんで

 

過ごしてきましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

限りある人生

 

彩り豊かに楽しい毎日を過ごしたい

 

 

 

 

そう思っています照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の人生で動物の保護と

 

サーフィンは奥が深く本当に

 

自分にドンピシャにハマった

 

趣味なのだと思います

 

 

 

あえて趣味と書きますが

 

仕事でもなんでもなんでもないのでね。

 

 

 

好きだからやっている

 

やってきた

 

 

それだけなので・・・・・

 

 

今週もゆるくやっていきますよ~

 

 

 

 

 

今日もファイティン

 

 

 

 

雨の連休明けですが

 

はりきっていきましょう

 

 

そういえば・・・・・

 

動物病院へお支払いへ行かないと滝汗

 

 

 

 

まずはお弁当を作りたいと思います!!