おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日は仕事から帰ったのが

 

20時半滝汗

 

 

 

 

それまでにも色々動いていたので

 

ぼろ雑巾のようになって寝ましたチーン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それでも新入生たちが

 

めっさお利口さんで助かります笑い泣き

 

 

 

 

高知県に居た時に吠えが

 

激しかったらしいベン君ですが

 

我が家に来てからは超静か(笑)

 

 

 

これは収容中にもよくあることで

 

激吠えしているという情報は

 

あまりアテにならなかったりします

 

 

 

我が家は吠える子でも受け入れOK

 

なので特に吠える、吠えないは

 

気にしたことありませんニヤニヤ

 

 

 

静かな方が助かるけど泣き笑い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

激やせしているのに

 

めっさ優しくおやつを食べるベン君

 

 

 

 

何処か自信がなく

 

まだあどけない彼ですが

 

体重を増やして体力をつけて

 

良い犬に変身してもらおうと思っています

 

 

 

 

彼も近く募集サイトに掲載します

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてもう何年も我が家に居るような

 

佇まいのまる子ちゃん(笑)

 

 

 

お漏らしも吠えもないですね

 

今のところ・・・・・

 

食べ物は人間の物もらっていたようで

 

フードはほとんど食べないですね

 

 

デブだから大丈夫でしょう

 

我が家の生活に慣れて行ってね

 

 

 

先日の健診で肝数値が若干高かったのも

 

そんな影響があるのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらも募集サイトに掲載して

 

さっさとでていってもらいましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

家の前の木を業者の方が

 

切っているのですが・・・・・

 

 

 

ずーっと邪魔だなと思っていた背の高い

 

杉の木がなくなるようで

 

本当嬉しいです笑い泣き

 

 

 

我が家の敷地に山桜の高い木が

 

侵入しているのですが

 

その木も切られそうになっていて

 

可哀想だから切らないで大丈夫ですと

 

お伝えしておきました

 

倒れてくるなよ(笑)

 

 

 

ということで・・・・・

 

今日も働いてきたいと思います

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ