おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

といってもまたも寝不足チーン

 

 

 

 

 

昨日の勤務も残業があり

 

このまま今日は早番での出社になります

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この方・・・・

 

ほんっとうに面倒くさい(笑)

 

 

 

 

 

人間だったらめっちゃ粘着質で

 

暗くて依存型のタイプでしょうね笑い泣き

 

 

 

彼女と別れる時には

 

未練たらたらでいつまでも

 

引きづってそう

 

そして気が小さくて神経質滝汗

 

 

そんな犬です真顔

 

 

 

 

 

面倒くさい、面倒くさい

 

言いながらももう何年になるの?

 

 

ピースとの暮らしニヤニヤ

 

 

 

このまま私が看取るのかよ笑い泣き

 

やだよ(笑)

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

今週はマカロニちゃんのお届けが

 

あります

 

一人になったらお互いに絶叫でしょうか(笑)

 

 

 

ずっと一緒だったのでね笑い泣き

 

 

 

子犬ちゃんのお届けの帰りに

 

 

 

image

 

 

 

 

 

新潟に嫁いだこの子にも

 

会ってこようと思っていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

天気が良いといいな・・・・・

 

 

 

今日は雨予報なので

 

洗濯はしないで出掛けよう

 

 

 

 

昨日頑張ったので今日は

 

ゆっくりしますニコニコ

 

 

 

 

今日もファイティングーびっくりマーク