子犬育て・・・ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日も寝落ちしながら

 

ぐっすり。。。。。

 

 

 

離乳食になり乳首で遊ぶので

 

私でないとミルクは上手に飲ませ

 

られなくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おかえり~

 

 

 

マカロニサラダちゃんたち

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

抱っこ①

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

抱っこ②

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

抱っこ③

 

 

 

 

 

だいぶ重くなりましたよ~

 

預かってくれていたトリミングサロン

 

りぼんさん

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

またお願いしますニヤニヤ

 

 

 

 

すっかりミルク卒業かと思いきや・・・・

 

 

 

 

帰ってきて哺乳瓶であげてみたら

 

ごくごく凄い勢いで飲み干しました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱりこれだよね~

 

 

 

といった感じでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛すぎる寝姿と・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこしながら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また夜もスヤスヤと

 

眠っていましたzzzzz

 

 

 

 

 

 

ということで今日は早番

 

そしてミーティングののち

 

保健所に行かないとチュー

 

 

 

 

子供たちはテスト期間で

 

早帰りのさきちゃんに

 

任せようびっくりマーク

 

 

 

ということで

 

今日もファイティングー

 

 

 

 

私の血圧の薬が・・・・・

 

明日の分までしかないんだった滝汗

 

 

 

 

明日病院へ行こう爆  笑