おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

先ほどまでベッドに入っていました

 

 

 

 

 

子犬たちがお泊りへ行って

 

いますので何にも考えず

 

寝ていられるのはかなり

 

久しぶりになりますニヤニヤ

 

 

 

やっぱりアンテナ張っていますから

 

熟睡は出来ていないのですよねお母さん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お迎えに行かなければ笑い泣き

 

 

 

 

 

しばしの自由時間(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

成犬たちはピース以外

 

特に手がかかることもなく

 

元気に過ごしています

 

 

 

 

手術が必要な子達が

 

いますので近く病院へ行かないとね

 

 

 

 

今週も忙しそうですよ~

 

 

 

 

頑張らないと

 

 

 

 

昨日は久しぶりに海へ行ったのですが

 

もう修行(笑)

 

 

 

 

寒いしハードだし早々にあがりました

 

 

 

 

ケガしたくないですからね

 

あと持病の高血圧も真冬の

 

海では心配なのでね真顔

 

 

 

また穏やかで波の良い日に

 

リベンジしたいと思います

 

 

 

 

ということで子供たちを送り

 

出したいと思いますニコ

 

 

 

 

今日もファイティンびっくりマーク