日曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。






こんにちは


今日は海へは行かず

お家にいます🏠











昨日ロワの家さんで


ピースを洗ってもらいましたニコニコ




本当助かりましたニコニコ



 

お世話出来ていない預かり犬を


見ると凄く罪悪感ショボーン


とてもありがたいボランティアです





また是非お願いします🥺














ピースの口輪を失くした


っぽいのですが


昨日はお利口さんに


出来ましたニコニコ




また同じ口輪を買おうびっくりマーク














色々お腹いっぱいなお昼ニヤニヤ




出来れば昼寝したいと


たくらんでいます




さきちゃんの課題の縫い物を


昨日頼まれて…




「ママ、進級かかってるからのマジお願い」




とか言ってきやがった笑い泣き






ミルク手伝ってくれたから


少しやってやるかニヤニヤ





という日曜日のお話ウインク





残りの時間もファイティンウインク





おもちちゃんの里親様


ブランケットと子犬用フード


ありがとうございます😊


助かりますびっくりマーク