寝れた | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

久しぶりに朝まで熟睡・・・・・

 

 

 

 

 

21時から4時まで

 

一回も起きず寝ましたニコニコ

 

 

 

 

さきちゃんが夜型なので

 

ミルクを寝る前にあげてくれるのは

 

本当に助かりますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

可愛い寝姿~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらも~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

抱っこ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

肺炎で生死を彷徨った

 

サラダ君

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

食べちゃいたい位です(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ふと見たら

 

これ(笑)

 

かわちぃラブラブ

 

 

 

 

ということで

 

今日も仕事

 

5連勤目です滝汗

 

 

 

 

今日は仕事が終わったら夕方

 

ピースを洗ってもらいに

 

行ってきます

 

 

 

もう自分でなんでもやるのが

 

無理な時は

 

人に頼ろうと思っている笑い泣き

 

 

 

ピースは一応私が付き添いながら

 

一緒にお手伝いしてこようと

 

思っていますニコニコ

 

 

 

 

佐藤様、毛布ありがとうございます

 

お名前ありませんでしたが

 

毛布が届いておりますニコ

 

 

 

助かります爆  笑

 

 

 

では今日もファイティングー