おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

めまいで病院へ行ってから

 

一週間が経ちました

 

 

 

まだふわふわしますが

 

なんとか持ち直しつつあります

 

 

 

今日は病院行けないな~

 

仕事が終わってからも色々用事が

 

あるのですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

急にお問合せが来た人

 

まだどうなるか未定ですが

 

一応お写真を送っておきました

 

 

 

 

いくらちゃんももう我が家に3年以上

 

居ますので・・・・・

 

里親様が見つかってくれれば

 

本当に嬉しいですね

 

 

 

 

コタツの上がほんのり暖かい

 

ので彼女はいつもコタツの上に

 

いますね(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日から2月・・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後のサンプル品をGETした

 

思い入れのあるカレンダー

 

 

 

 

昨晩さきちゃんが

 

私のがっさがさのかかとを

 

マッサージ&クリームを塗って

 

くれました

 

 

ひび割れて痛くて足が付けなかった

 

のですが今朝はなんだか保湿のせいか

 

だいぶ良くなった気がします

 

 

娘よありがとう笑い泣き

 

 

 

 

そしてのんちゃんの中学校では

 

インフルエンザで学級閉鎖に

 

なっているクラスもあり・・・・・

 

 

 

コロナやインフルエンザ

 

まだまだ感染症が流行って

 

いますので皆様も気を付けて下さいませ

 

 

 

 

そうそうドッグルームの犬用洗濯機が

 

壊れたのですが・・・・・

 

↑ビータヌママありがとう

 

 

 

先日インスタグラムに流したら

 

大学で働く海友から連絡があり

 

学生の置いて行った洗濯機山ほど

 

あるよ~

 

とのことで洗濯機もらえることに

 

なりました(笑)

 

 

 

軽トラをレンタルして

 

埼玉まで取りに行って

 

きます~

 

 

 

ラッキーウインク

 

 

 

ということで

 

今日は早番

 

ファイティングーラブラブ

 

 

 

横山様

 

猫フードありがとう

 

ございましたデレデレ