おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日は昼寝を2回

 

疲れが溜まっていたので

 

良い休養となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

まずは予告通り朝一でラン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

嬉しそう(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

全力で走り続けます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

見切れちゃったけど

 

フィン君

 

沢山走れたね~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてこちら

 

ビオ君も本当によく走ること

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

楽しく遊んで帰ってきました

 

 

 

 

この時点で私の体力の8割は

 

もっていかれた滝汗

 

 

 

 

 

このあとピースとうのちゃんも

 

ランに連れて行ったのだけど

 

お写真ありません(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして最近急接近中の

 

老夫婦(笑)

 

 

なんとも微笑ましいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんだかホッコリします照れ

 

 

 

 

 

 

朝、お弁当を作ろうと思ったら

 

今日と明日は高校がお休みなんだって

 

 

 

 

そういえばそんなこと言ってたな笑い泣き

 

 

 

 

ということで今日は遅番

 

 

 

仕事前にランへ行けたら

 

いいなと思います

 

 

 

今日もファイティングーアップ