フルタイム | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

今日もフルタイム

 

 

 

それでもたった一日のお休みは

 

かなり充実したものになりました

 

 

 

 

ちなみに犬は洗えませんでした(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝一

 

邪魔な電子ピアノを移動する

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルと

 

猫ケージを移動させる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は人間スペースが

 

3LDK+納戸と収納スペース

 

にドッグスペースがあります

 

 

 

 

これ

 

1人で全部の部屋掃除するのって

 

本当に大変

 

 

 

昨日は寝室のベットも動かしたり

 

布団カバー洗濯したり

 

目につくことは他にもいっぱいある

 

 

 

 

 

お母さんっていうか

 

主婦ってすごい仕事量

 

 

 

本当お給料制にしてほしいですわニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ね、いくらちゃん

 

 

 

 

 

 

しめちゃんが居なくなって

 

少し太りましたね

 

いくらちゃん

 

 

 

 

 

しめちゃんは先週土曜日から

 

トライアルへ行っているそうで

 

自分より小さい小型犬の子と

 

吠えられながらなんとか

 

やっているようです爆  笑

 

 

 

 

幸せになってね

 

しめちゃんラブラブ

 

 

ということで

 

明日と明後日と当日の朝

 

シャンプーするか(笑)

 

 

 

 

終わればいいんです

 

譲渡会までに(笑)

 

 

 

 

ではお弁当作って用意したいと

 

思います

 

 

今朝は寒いので暖かくして

 

お出かけくださいね

 

 

 

お名前ありませんでしたが

 

シートが届いています

 

 

沢山ありがとうございましたデレデレ