アウトレット | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

昨日は仕事を終え

 

野暮用があり

 

佐野へ行き帰りにアウトレットへ

 

寄ってきました

 

 

 

久しぶりに行ったけど

 

いつもブラブラ見るだけで

 

欲しいものはあまりないチュー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

バレンタインシーズンなので

 

チョコレート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もう産むことも

 

産めることもないのですが

 

可愛い子供服に目が

 

いってしまうニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして大好きなお鍋屋さん

 

 

 

ルクルーゼ

 

 

 

 

鍋はもういっぱいあるので

 

猫ちゃんたちの水入れを

 

買いに行きました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

オレンジと迷ったけれど

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして本当は高さのある右上

 

のやつが良かったけれど

 

色が嫌だったので

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

白にしました

 

 

 

 

いくらちゃんとムゥ専用に

 

なります

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

雨が降る寸前のアウトレット

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてラブちゃんが亡くなって以来

 

スタンプーに会ったのは

 

はじめて

 

 

 

 

ドキドキしながら話しかけて

 

触らせてもらいました

 

 

 

不意に泣く44歳のおばちゃん

 

BYアウトレットにて

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

可愛かったな~

 

なんでもう飼わないの?

 

って聞かれたけれど

 

 

 

 

なんでだろうね

 

もう飼わないニヤニヤ

 

 

 

 

犬は飼わなくても

 

預かり犬が沢山居るのでねあせる

 

 

 

 

もう犬も猫も飼わないよ、私は真顔

 

 

 

 

 

一応今後のプランとしては

 

 

猫ちゃんたちも譲渡会に

 

お邪魔しながら

 

里親を見つけていき

 

いずれは白血病の猫を専門に

 

引き取れればと思っています

 

 

 

 

発症すると医療費もかかるので

 

まあ考案中なのですが

 

そういう心づもりでおります

 

 

 

 

猫のレスキューをしていると

 

白血病の子はどうしても

 

隔離が必要で

 

皆困ってしまうのですよ

 

 

 

 

なので我が家は基本

 

空きスペースにして

 

隔離の必要な白血病の猫たちを

 

受け入れられればと思っています

 

 

 

 

 

ということで

 

今日と明日は義父のお通夜と

 

告別式ですので

 

ゆっくり支度をしたいと思いますお母さん

 

 

 

 

 

今日もファイティングー