1月4日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

日本酒を少々飲んで寝た昨日

 

しめじと朝までのんちゃんの

 

お布団で寝ましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝イチで映画館へ・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

約2年ぶりくらいでしょうか

 

映画を映画館で観るのは・・・

 

 

 

 

 

事の発端はのんちゃんが

 

観てきたという

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら。

 

いいよって教えてもらって

 

私も観に行ってきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ネタばれになるので

 

詳しくは言えませんが

 

観た方が良いと思うし

 

行くときにはタオルとマスクは

 

必須だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私はラブが亡くなる前の動物病院でも

 

この帽子を被っていたのですが

 

昨日もこの帽子に助けられました

 

 

 

 

 

帽子、マスク、タオルで

 

皆様お出かけください

 

でも私が今まで観た中で

 

一番に近いもしくは一番の映画でした

 

涙腺の弱い方は嗚咽になる可能性も

 

ありますので

 

私のように朝一人の少ない時間帯を

 

おすすめします

 

 

 

 

 

 

今この時代に生まれた

 

私達は本当にそれだけで

 

幸せなんだと思います

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼もマックで済ませ

 

午後はなおちゃんと

 

初サウナしてきました

 

 

 

他愛もない話や時間だけど

 

やっぱり新年から癒されるし

 

笑いました~

 

 

 

そう私、やっと笑えるようになりました

 

 

 

 

 

2024になったら急に気持ちが

 

軽くなった

 

昨日のブログに書いたように

 

預かり犬たちのお陰で

 

前を向くことが出来たみたいです

 

 

 

今日もランへ行きますよ~

 

可愛いこの子達の為に・・・

 

 

私のお休みは今日までなのでデレデレ

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

今日もゆるーく頑張ります

 

 

 

沢山の方の応援やご支援

 

本当に感謝します愛

 

 

 

ありがとうございますびっくりマーク