謹賀新年 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

謹賀新年

 

2024が始まりました門松

 

 

 

 

今年も皆様

 

我がチームをどうぞ

 

宜しくお願いします絵馬

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

簡単に済ませた今年のお正月

 

我が家は年末からお節料理を食べるので

 

もう残りものです・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

箸が止まらなくて太りそう・・・

 

 

 

 

 

ラブちゃんが亡くなって

 

痩せたから丁度いいんだけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

年末は29、30と二日続けて

 

サーフィン

 

これには理由があって

 

一日目、海のシャワールームに

 

サーフィン用のブーツを一足

 

忘れてしまった・・・・・

 

 

 

これを取りに翌日も海へ

 

向かったのでしたニヤニヤ

 

結果二日間共に遊べる波で

 

有難かったです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

海の帰りに一人ラーメン

 

大好きなラーメンで

 

いつも並んでるんだけど

 

この日はすぐにお店に入れて

 

ラッキーでした

 

 

美味しかった~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎年我が家のカレンダーは

 

米津祐介さんのカレンダーなんだけど

 

昨年の12月はバタバタとしていて

 

買いそびれてしまって

 

大晦日に慌てて買いに行きました

 

 

 

 

全て売り切れで

 

サンプルが一つ残っていて・・・・

 

それで大丈夫なので

 

売ってくださいと言って

 

GETしてきました

 

 

ロフトの店員さんありがとう

 

ございました

 

1月1日からまたこのカレンダーを

 

みると少しだけ元気が出ます照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大晦日はネイルもやってもらってマニキュア

 

いつも感謝しています

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は両家をまわった後

 

子供と3人で初詣に

 

行ってきました

 

昨年は主人の母とラブちゃんが

 

亡くなったのですが

 

調べたら初詣は行って大丈夫って

 

書いてあった

 

そうなんだ・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

二荒山神社

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供達も本当に

 

大きくなりました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

階段を一気に上がり

 

手を合わせてきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年一年も

 

健康に気遣い

 

笑顔で過ごせる毎日でありますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞ御贔屓に

 

お願い申し上げますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてのんちゃんから昨日・・・

 

 

 

「ママ、三本中って知ってる?」

 

 

 

って聞かれたので

 

 

 

「知らないよ」

 

 

って答えたら

 

 

「写真撮ってもらったんだよ」

 

 

って言うので見せてもらったら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

森三中の大島さんだった(笑)

 

 

 

 

新年早々のんちゃんには

 

笑わせてもらいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨年中は皆さんに沢山の

 

応援を頂けたこと感謝しています

 

 

 

期待に応えます

 

 

とは言えませんが自分のペースで

 

ゆっくりと地に足を付け

 

今年ものんびりやっていこうと

 

思いますニコニコ

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますウインク