こんにちは(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんにちは~


久しぶりに晴れました


栃木県宇都宮地方でございます♪


朝から洗濯機を回すこと


4回(^.^)


溜まりに溜まったお洗濯物が・・・


いっぱいです~




1414109880796.jpg


暖ちゃん~


幼稚園へ送って行きました♪




1414109870592.jpg


心さんは


またまたお着替え~




1414109904928.jpg


そして微妙に模様替えをし・・・


ずっとテレビの前にあった


お布団を・・・


窓際に移動しました。


コタ君、体温調節が上手くできなかったので。


ここ数年はずっと


テレビの真下にお布団を敷いて


いましたが・・・


テレビのボリュームがいつも


8とかで(笑)


子供達が聞こえないと騒ぐので(^_^;)



何もかも犬中心の我が家ですね(^_^)


今日は親友2人と


韓国料理のランチを予約したので・・・


行ってきます❤