肌寒い~ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



こんにちは(*^_^*)


今日も朝からバタバタでした~



ラブちゃんをシャンプーしてもらいに


送り~


その足でニコル家へ寄りました(^.^)





1414042958303.jpg


やぁ、ニコル~


今日はラブちゃん居ないのよ~


肌寒かったので


私もニコママもニコルの体温で


足を温めるという(笑)


天然カーペット(^_^;)




1414042982652.jpg


イリスはマッタリで(^_^;)


来月にトライアルが待っているようで・・・


楽しみだね❤




1414042992703.jpg



そして私が大好きな


ナナ。


もう10歳の黒ラブ。


本当マッタリで~


ゆったりで~


癒されました(^_^)




1414043001777.jpg


で・・・


彼女をお迎えに行き~




1414043013062.jpg


どうしてもお耳がすぐに


汚れてしまうので(^_^;)


スヌード?をヘアバンドで代用(笑)


ただいま、爆睡中でございますzzz





1414043023452.jpg


アールは今日も元気❤





1414043035359.jpg



梅ちゃんと心さんは


ベットでスヤスヤzzz



私は肉じゃがを作りながら


お片付けしています❤



もうすぐ娘達が帰ってくるので・・・


何かオヤツを用意しよう❤