おはようございます(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



おはようございます~


昨晩、早く眠ってしまった


暖ちゃんに・・・


5時に起こされました(^_^;)


眠いですzzz



まずはご支援のお礼からです。


千葉県にお住いの関口様より


フードとおやつのご支援を頂きました。


いつも沢山ありがとうございます。


我が家のワンコ達にもってお気持ちが


嬉しかったです(^_^)



ムムムック 様よりご支援金を


頂きました。


色々なお心遣いありがとうございます。


保護犬の医療費等に充てさせて頂けると


嬉しいです。


ありがとうございました(^.^)




未設定


昨日(笑)


ディズニーランドで買った


カッパがあるのを思い出し(^_^;)


横なぐりの雨が降っていましたので・・・


着せてみました(笑)




未設定


そしてチーム


ヤングス(笑)



この子達のお留守番が・・・


心配(-_-;)




大丈夫かな・・・




未設定


特に一番前に居る


この子(-.-)


お利口さんにしていてね♪




未設定


こちらはいっ君の


ベットでくつろぎちぅの梅ちゃん❤




未設定


梅ちゃんの太り過ぎに


色々心配して下さる方が


居て・・・


ありがとうございます(*^_^*)



さてとーーー


用意してお墓参り行ってきます♪