今日は随分・・・ でとうちゃん幸せ独り占め | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月22日(土) お天気は晴れ/雲雨

6時30分。お散歩に出発あしあとダッシュ

でお外に出たら日差しがイテテ晴れ

 

犬『とうちゃん起こして日影に行くぞ』わんわんピリピリ

お母さん『そうしましょ』

で、とうちゃん起こして日影散歩にお城にGO右差し

6時50分小太朗2号で出発車ダッシュ

犬『安全運転でお願いしま~す』

 

 

7時00分 お城のお堀前駐車場に到着車ダッシュ

犬『とうちゃんついて来な』

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 

 

犬『とうちゃん来てますか』

おじいちゃん「お供していま~す」(^^ゞ

 

 

犬『もう一回とうちゃん来てますか』

おじいちゃん「大丈夫で~す」(^^ゞ

 

 

犬『今朝の初仕事"あらよっと"!!

犬『ママお水流してね』

 

 

犬『とうちゃん・・居ますね』飛び出すハート

おじいちゃん「今朝は随分気にしてくれますね」(^^ゞ

 

 

お母さん『桜の木に大きなキノコよ』びっくり

犬『"キノコハンター"デビューですね』

 

 

犬『とうちゃん可愛く撮ってよ』

おじいちゃん「大丈夫で~す」(^^ゞ

 

 

今朝は小太朗岩1号にのって

犬『気持ちの良い朝です』

 

 

犬『菖蒲が綺麗ですが』

犬『やっぱり"花よりサラダバー"』

 

 

勝手に観光大使🏯

石垣下のアジサイ

 

 

犬『この景色にボクを投入』

犬『勝手に観光ポスターだよ』

 

 

勝手に観光大使🏯

観光設備のような三の丸小学校(正門)

 

 

犬『この景色にボクを投入』

犬『"三の丸小学校"今朝も異常なし』パトカー

 

 

勝手に観光大使🏯

隅櫓と奥に天守閣

 

 

犬『ボクは涼しい歩道をテクテク

犬『ハイポーズ』

 

 

犬『アラ😲少年Aになっちゃったガーン

お母さん『帰って"朝ご飯"にしましょ』
 
 
犬『安全運転でお願いしま~す』

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 
 

お家に到着。シメの「人工芝の舞い」

おじいちゃん「伝統芸能おみごと」拍手拍手

 

 

犬『やり切りました』
おじいちゃん「"朝ご飯"と"朝ごパン"にしましょ」

 

手足を洗ったら"朝ご飯"

あっという間に完食OK

 

続いて"朝ごパン"スタート

犬『"朝ごパン"頂きま~すニヤリ

おじいちゃん「ラジャ」(^^ゞ

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も"カリカリフード"を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"準備OKだよ」

犬『今朝は豪華版ですね

おじいちゃん「あ!ペロって舐めたてへぺろ

 

 

パンダ「それでは記念撮影からだよ」

犬『次、行ってください』

 

 

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとねルンルンうみゃい音符

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『まん丸お目めでごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

犬『とうちゃん膝貸して』

おじいちゃん「遠慮なく使ってよ」ルンルン

 

 

おじいちゃん「とうちゃんの膝でお眠りなさい」音符

犬『あ~い寝ます』zzzzzz

 

 

犬『寝返りうって』zzz

おじいちゃん「今日は随分来てくれますね」びっくり

 

 

犬『熟睡グースカピー』zzz

おじいちゃん「幸せ独り占め~」飛び出すハート

とうちゃん良い朝になりましたヽ(^o^)丿

 

 

16時に病院でシャンプー

犬『国道を渡ったらシャンプーですね』

犬『行ってきま~す』

 

 

小太朗さんシャンプー中

とうちゃんクッキー兄ちゃんのお花を調達

お母さん『ガーベラがプチブームです』💐

 

 

小太朗さんが留守のうちに

チョコ味のアイスクリームでおやつ

 

 

18時15分。お迎えついでに定期通院

体重はチョッピリ減の13.3kg

カイカイもなく皮膚も快調キラキラ

 

 

犬『お家に帰って恒例の記念撮影』

 

 

犬『今日はニッコリ』

 

 

犬『ギャラにつられた笑顔がバレました』!?

 

 

犬『バンダナを少し持ち上げてもう一枚』

お母さん『晩ご飯にしましょ』

 

 

そんなこんなで日が暮れて

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨きグッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

歯ブラシで今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「今日のお言葉をどうぞ

犬『ちょっと明るすぎですね』

 

 

犬『お昼寝不足なので寝ます』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ