戦々恐々な朝でした(*_*) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月18日(火) お天気は大雨雨

とうちゃん5時35分起床。

今日も名古屋に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"いつでもOKで~す

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「"朝ごパン"準備できましたよ~!!

犬『ありがとね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

と・・思ったらガーン

犬『とうちゃん雨の音がすごいよ』雨ガーン

犬『これはまずいぞ』ショボーン

 

 

犬『この大雨』雨ガーン

犬『絶対くるよ怖いよ』

大雨が降ると雨雷様が来る

雷学習しましたびっくり

 

 

犬『とうちゃん抱っこして』

おじいちゃん「大丈夫だよ飛び出すハート朝ごパン食べよ」

 

 

お母さん「大丈夫だから外見てみましょ」

犬『雷様いませんね!

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」再スタート拍手

パンダ「今日も「アレ」と記念撮影つきだよ」

犬『西山君!そんな気分じゃないですえー

※怖くてソファーに戻れず玄関ですガーン

 

 

パンダ「それじゃ玄関で「アレ」公式パンだよ~」

犬『恐々ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

 

 

やっと部屋に戻って

犬『お代わりください』

戦々恐々しながらお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時35分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『小太朗様の御成~り』ニヤリ

 

 

犬『ふぁ~あ~あ!あくびで落ち着けボク』

犬『高い所から失礼しま~す』

 

 

おじいちゃん「落ち着くお守り"テシテシ"」

犬『とうちゃん"やめなはれ"』

 

 

お母さん「重たいから一度降りますよ」

お母さん「パパ見送ったら朝ご飯ですよ~」

犬『あ~い』ニヤリ

 

 

犬『今朝は久しぶりに"HIT"で見送り』

おじいちゃん「"HIT"ですか」??

犬『忘れたの!?微笑&イカ耳つき"竹コース"』
 

 

犬『今朝の業務は終了で~す』バイバイバイバイ

おじいちゃん「恐怖の中、塩対応"感謝で~すえーん

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

朝からの大雨は19時になってもやまず・・

お散歩は中止になっちゃったパー

所を変え、場所を変えゴロゴロニヤリ

雷様はおいでにならなかったようですキラキラ

体力余り気味な一日でした拍手

 

とうちゃん今日は名古屋に宿泊zzz

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

今夜は兄ちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ だったと思いますチョキ

 

 

犬『とうちゃんが留守』

犬『なんて平和なんだ』

 

 

犬『平和な夜は"ソファーだ寝"』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日も名古屋に出勤。

恒例の下りホームから大山は大雨で「お休み」

 

 

コタ原駅発6時56分に乗車新幹線

まだ大雨の影響なく定時発車

 

 

新富士駅の手前

富士山も雲の中「完全休暇」雲富士山雲

 

 

名古屋駅に8時08分定時で到着

今朝の名古屋城も霞の中

 

 

午後からは幅下の支店で会議

奇跡的に雨がやんだので徒歩で移動

ユニモール地下街のチャンスセンター

気になっていた"金運稲荷社"

 

 

大小各種、招き猫もお出迎え

ご利益ありそうです拍手拍手

 

 

思わず宝くじを購入

"金運稲荷社"のスタンプも頂きました

犬『抽選日が楽しみだワン』

 

 

円頓寺商店街の織田信長公

ここでも宝くじ当選祈願

 

 

午後は全社の変電所工事担当者会議

終了後は駅前で懇親会

 

 

明日も名古屋でお仕事

交通費経費節約で本日は名古屋泊

久しぶりに名古屋の夜景

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>