何時もの朝 と ダイジェストな夜‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月4日(火) お天気は晴れ/雲

とうちゃん6時10分起床。

今日は静岡と三島に出張だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"準備完了で~すおいで

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「"朝ごパン"準備できましたよ~!!

犬『ありがとね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「今日も「アレ」と記念撮影つきだよ」

犬『ペロって舐めさせてえー

 

 

パンダ「それじゃ「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『キリットやれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『チョッピリお茶目にごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

おじいちゃん「コタローどこに行ったの~」

犬『ここですよ。テーブルとソファーの間の落下物確認で~す。成果な~し』

 

 

7時15分。とうちゃん出勤その前に。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来ました』ニヤリ

 

 

お母さん「パパ見送ったらお散歩ですよ~」

犬『あ~いキラキラではやりますか』

 

 

犬『微笑なし目線がチラの"梅コース"です』

おじいちゃん「ありがとね~」

 

 

犬『今朝の業務は終了で~す』バイバイバイバイ

おじいちゃん「随分アッサリした見送りですね」

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

 

犬『アッサリがご不満ならば』

犬『おまけで"出窓見送りの舞い"です』

あらら散歩用の園服が脱げちゃいました!

 

 

シークレットな日中グラサン

とうちゃん出かけたあとにお散歩へあしあと

お家の近くをウロウロで終了てへぺろ

夕散歩は16時過ぎに出発ダッシュ

東コースを途中でUターンうずまき

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『シ~ンガーン

おじいちゃん「とうちゃん"ポツンと一軒家"」

 

 

おじいちゃん「お~いおいで

犬『少し遅い"晩ご飯"中で~す

 

 

犬『今夜も元気だご飯が美味い

犬『ゴチでした

 

 

外でゴロゴロ雷様の音雷

小太朗さんがビビらないうちに急げ歯磨きダッシュ

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

犬『とうちゃん体調不良で寝ちゃいました!?

犬『ではボクも朝までグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は静岡の営業所の安全会議。

毎度のコタ原駅7時35分の発車新幹線

 

駅に向かう途中、小田急線のラッピング電車を発見

駐輪場でキャラクターを撮影

 

 

小田原駅下りホームのはずれから

大山は頂上に雲をかぶって「おはよ~」

 

 

新富士駅を通過

雲の上に富士山が「おはよ~」

 

 

雨が雪だったのか

またまた頭に冠雪

 

 

8時18分

静岡駅に定時で到着

 

 

チョッピリ東海道線のホームへ

313系セントラルライナー編成の興津行

 

 

午後からは三島の施主様と工程会議

事務所前を通過する駿豆線

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>