"朝の絆"緊急ストップ‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

6月3日(月) お天気は晴れ/雨

とうちゃん5時55分起床。

今日は田町に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"いつでもOKで~す

※時々まぶしいのか左目の開きが小さいことがあります。

しばらく様子をみてみましょ!?


 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「"朝ごパン"準備できましたよ~!!

犬『ありがとね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「今日も「アレ」と記念撮影つきだよ」

犬『興味がない顔をしてえー

 

 

犬『西山君のスキを狙って"ペロ"

パンダ「安心してください!危険予知の範疇です」

 

 

パンダ「それじゃ「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『のハズが一転・・・』

いきなりスマホ・テレビ・防災放送から一斉に緊急地震速報ピリピリ

能登の皆様のご安全をお祈りいたします。

 

 

犬『取り急ぎとうちゃんの膝の中に避難』

おじいちゃん「コタロー"ブルブル"だぞ」

 

 

犬『ボクは逃げま~す』

犬『ママ助けて~』

 

 

お母さん「コタロー大丈夫よ。落ち着いて

犬『本当に大丈夫なの』

 

 

おじいちゃん「"朝ごパン"の続き食べようよ」

犬『無理で~す』

 

 

おじいちゃん「"カリカリ"全部残ってるよ」

犬『これも無理で~す』

 

 

お母さん「落ち着いたらお散歩行きましょ

犬『あ~い』

今朝の「絆」は一瞬停止うずまき

美味しい朝のルーティンハーフで終了OK

 

 

6時55分 とうちゃん出勤。その前に!?

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『ママと来ました。もう大丈夫かな』

お母さん「ここはもう大丈夫よ」

 

 

お母さん「パパ見送ったらお散歩ですよ~」

犬『あ~い。ではやりますか』

 

 

犬『では笑顔&視線チョッピリ"竹コース"です』

おじいちゃん「竹だキラキラ"塩受け班"幸せ独り占めで~す」飛び出すハート

 

 

犬『今朝の業務は終了で~す』バイバイバイバイ

犬『地震はいやだな』バイバイバイバイ

とうちゃん"竹コース"に嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

とうちゃん出勤したら朝散歩あしあと

お家の近くをウロウロして終了。

午後は17時にお散歩にGOあしあとダッシュ

東コースを途中でUターンうずまき

それなりに満足な一日でしたダッシュ拍手

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ました

 

 

おじいちゃん「お~いおいで

犬『一歩前に。やりますよ~

 

 

犬『ハイ、笑顔なし視線チョッピリの"梅コース"です』

おじいちゃん「"塩受け班"大繁盛で~す笑い泣き

 

 

おじいちゃん「ありがとね。お礼の"ナデナデ"

犬『毎日言ってるよね!!やめなはれ』えー

 

 

犬『今夜の業務は終了で~す』

おじいちゃん「夜遅くの対応ありがとさんでした

幸せな夜のルーティン無事終了てへぺろ

 

 

トリマーさんがインスタを更新

犬『ボクも載せてもらえました』

 

 

犬『とうちゃんの写真には無い笑顔で~す』

犬『今月末にシャンプーまた行きま~す』

 

 

犬『ちなみにとうちゃんの撮影では』

犬『塩対応でした』ニヤリ

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「朝から大変な1日だったね!?

犬『緊急地震速報は焦るね』💦

 

 

犬『今日は意外と"疲れた寝"』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は田町に出勤。

コタ原駅7時13分に発車新幹線

 

朝の富士山は厚い雲でお休み雲富士山雲

平塚付近で大山と金目川

頂上をチョッピリ雲で隠して「おはよ~」

 

 

水を張り始めた田んぼ

遠くに東海大学

 

 

午前中は浜松町の研修施設で社内育成者の成果報告会

会場には実習用モデルが展示されていて

研修用の天井裏屋内配線のモデル

 

 

鉄道モデルは

相鉄東急直通線の相鉄用架線

 

 

同じく東急線はアルミ剛体架線

施工が終わって1年半。

あっという間に時が経ってしまいます😲

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>