塩分不足な休日でした◎ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

5月27日(日) 朝 お天気は晴れ

とうちゃん6時30分に御目覚め!!

小太朗さんもお休み中なので二度寝えー

7時30分に起床して活動開始。

 

おじいちゃん「コタローキラキラおはよ~

犬『準備完了で~す

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も"カリカリフード"を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"食べましょう」

犬『ありがとねおねがいあれ、ひと粒落ちたよ!?

 

 

犬『西山君こっちに落ちてるよ

パンダ「とうちゃん拾ってちょうだい」

おじいちゃん「ラジャ~(^^ゞ

 

 

パンダ「は~い「アレ」と記念撮影ですよ~」

犬『よく毎朝やりますね!?今朝はお休み』

 

 

犬『はよはよ「アレ」お願いね』

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『うみゃい』キラキラ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくニッコリお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『ビックリ顔で待ちます!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『まん丸お目めでゴチでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

アッチチアセアセになってきたので

お散歩は夕方に延期バイバイ

犬『では寝ます』zzzzzz

 

 

とうちゃん"昼ご飯"が終わったらフルーツ

パンダ「兄ちゃん居るから今日は豪華版だよ」

犬『で、ボクの分はこんだけ~』もやもや

おじいちゃん「こ、これは・・公式分ですアセアセ

 


犬『では、とうちゃんGo!

最初はイチゴをお約束のマテパー

犬『やればマテできる子です』

犬『頂きますでマッタリごちでした』

 

 

次はメロンをお約束のマテパー

犬『チョット待てませ~ん』

「これでおしまい」だって言うから

犬『必死なお目めでごちでした』

美味しい食後のルーティン無事終了OK

 

 

お散歩までまだ時間がありますバイバイ

犬『でまた寝ます』zzzzzz

犬『とうちゃん"ウザい"ぞ~』ムキー

 

 

17時20分 やっとお散歩の時間あしあと

犬『夕方なので地元散歩で~す』

犬『とうちゃん相撲見てる場合じゃないよ』

※祝 大の里関"初優勝"

 

 

17時30分お散歩スタートあしあとダッシュ

犬『とうちゃん!!ついてきなおいでおいで

おじいちゃん「ラジャー(^^ゞ

 

 

犬『伝統芸能"コタの舞い"』ダッシュダッシュ

おじいちゃん「"伝統芸能"おみごと

 

 

張り切って出かけましたが、西の空から"ド~ンド~ン"と自衛隊の演習音

お母さん『アラ音が恐いの!コギスト』

お母さん『花火、雷様じゃないから大丈夫よ』

かあさんに抱っこでテクテクてへぺろ

 

 

犬『今日は川コースだよ!!ついてきなおいで

おじいちゃん「ラジャー(^^ゞ

 

 

謎の"たろう"ポストを通過

犬『何でしょね!?

 

 

犬『キャッホー』ダッシュダッシュ

犬『川の水と一緒に進め』ピリピリ

 

 

犬『ここだけ清流の音がするね』

お母さん『涼し気ね』

 

 

お母さん『良い夕陽よ』

おじいちゃん「では一枚カメラ

 

 

犬『猫さん落ちたら危ないよ~』

猫『大丈夫ニャ~』

 

 

ママが気になっている"はなまるキッチン"

今日はお休みですがメニュー表が掲示されていました

お弁当を販売していることを新発見飛び出すハート

 

 

犬『今日もサツキですね

お母さん『今日も良く歩いて偉いわよ』

 

 

最後の踏切を

犬『自力でスタスタ!

おじいちゃん「やれば出来る(^^ゞ


 

お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュ

おじいちゃん「伝統芸能おみごと」拍手拍手

 

 

犬『楽しかったね

お母さん『手足を洗って"晩ご飯"にしましょ』

 

手足を洗ったら"晩ご飯"

おいしく頂きましたてへぺろ

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間びっくり

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨き

 

 

このあと

今日も歯ブラシで総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「とうちゃん刺激が少なかったみたいだよ

犬『今日は絡みが少なかったかな』

 

 

犬『とうちゃん明日から楽しみにしててよ』

犬『では朝まで一気にグースカピー』zzzzzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『今週もとうちゃんが叫びます』

今週も「ATM」ピリピリピリピリ

「明るく」「楽しく」「前向きに」

頑張ろ~拍手拍手

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

 

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

兄ちゃんが模型を買いました

阪急電鉄各線の仕様すべてがあるようです

 

 

可愛いイラスト

実物を見て見たい電車でした

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>