"おはよう" と "おかえり" & シャンプーで"ニパッ" | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

5月15日(水)  お天気は晴れ/雨

とうちゃん5時55分起床。

今日は一週間ぶりに田町に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『ママが気になります


 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「お待たせ"朝ごパン"食べましょう!!

犬『"ハヨ"食べましょう』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「最初は「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください!!

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

6時50分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来ました』ニヤリ

 

 

犬『ふぁ~あ!出勤お疲れさん』

おじいちゃん「ありがとね」

 

 

お母さん「早く見送ってお散歩行きましょ」

犬『あ~い』

 

 

犬『超サービスてへぺろ目線もニパッもありの"竹コース"で~す』てへぺろ

おじいちゃん「うわ~まぶしい笑顔!?

 

 

犬『今朝の業務は終了だよ~』

おじいちゃん「"幸せ独り占め"な朝になりました

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

とうちゃん出勤したら即お散歩に出発あしあと

東コースを一周楽しくお散歩ダッシュ

16時過ぎに午後の部に出発あしあとあしあと

川コースをフルコース!!

走ってダッシュ歩いて足食べて!寝てzzz

それなりに満足な一日でした拍手

 

とうちゃん今夜は飲み会🍺

何時もより少し遅い帰宅おいで

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

犬『とりあえず来ただけです!?

 

 

おじいちゃん「お~いおいで

犬『男は黙ってお迎えです

おじいちゃん「一歩前へ」おいでおいで

 

 

おじいちゃん「お~いおいでお~~いおいでおいで

犬『"ハヨ"やってほしいでしょ

 

 

犬『お顔は当然"梅コース"です』

おじいちゃん「"塩受け班"感激で~す笑い泣き

 

 

犬『今夜の業務は終了で~す』

おじいちゃん「ありがとさんでした

 

 

4月27日のシャンプー中の写真をカメラ

トリマーさんがLINEで送ってまれましたスマホ

犬『気持ちい~』

 

 

犬『病院のスタッフさんがナデナデ

犬『ご機嫌MAX

 

 

犬『綺麗になって

犬『ハイポーズ』

 

 

おじいちゃん「とうちゃんには・・・

犬『こかなもんでしょ』

おじいちゃんガーンガーンガーンびっくりえーん

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨グッ

 

 

このあと歯磨き上手かなで!?

総仕上げウインクアセアセ

 

 

パンダ「シャンプー楽しそうだったね

犬『おやつももらえて最高だよ』

 

 

犬『じゃあ寝るよ』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は久しぶりに田町に出勤。

コタ原駅7時13分発に乗車新幹線

 

 

国府津付近からの富士山富士山

久しぶりにスッキリ「おはよ~」

 

 

平塚付近からの富士山富士山

こちらも久しぶりに「おはよ~」

 

 

金目川と大山

大山もスッキリ「おはよ~」

 

 

久しぶりの

富士山と大山のコラボ

 

 

午前中は田町で会議2件

午後からも田町で会議1件

最後は東京駅日本橋口に移動して足

御施主様との会議夜の街

終わったら4年ぶりの懇親会🍻🍶

20人チョットでワイガヤピリピリ

宴会のシメの挨拶にご指名頂きました拍手

指名理由は「本日ただ一人の国鉄経験者」

おじいちゃん「え!私が最長老ガーン

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>