GW最終日(小田原城 & 絆変化無し) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

5月6日(月・振替休日) 朝 お天気は雲

6時20分かあさんが現れ・・

お母さん『お休みの恒例になった朝いち散歩待ってますよ~』

犬『ワンスカ(起きろ~)ピリピリピリピリニヤリ

おじいちゃん「ゲゲガーン何時からそうなったの~」笑い泣き

 

とうちゃん起床して準備完了ダッシュ

犬『今朝もとうちゃん頼むぜ』あしあとダッシュ

 

 

7時10分 お堀の駐車場に到着車ダッシュ

犬『お散歩スタート』

犬『今日は涼しく絶好調』

 

 

犬『アラ!もうとうちゃんがリード持ってるよ』

おじいちゃん「かあさんもう撮影隊になってます」

犬『しょうがない!!とうちゃんの面倒見てやるよ』

 

 

勝手に観光大使🏯
かあさん隅櫓を撮影中

 

 

犬『今朝は"三の丸ホール"のパトロールだよ』

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ

 

 

おじいちゃん「"三の丸ホール"突き抜けちゃったけど」

犬『国道1号線を爆走します』あしあとダッシュ

 

 

犬『たまには良いでしょ』

犬『"かまぼこ通り"で~す』拍手拍手

 

 

おじいちゃん「う!とうちゃん苦手な看板」

お母さん『"箱根"近いのに全然連れて行ってくれない』

おじいちゃん「必ず言われます」ショボーン

 

 

犬『"Grill KONOMI"さんですね』

犬『まだ開店前だね

※1962年開業で初代の支配人はサザンの桑田さんの父親が抜擢されました。

 

 

犬『一度しか食べたことがないですね』

犬『テラスはワンコOKですよ

 

 

恐竜くん「今度来てね」

犬『あ~い

 

 

お城に戻って

犬『今朝はここでUターンですうずまき

 

 

勝手に観光大使Part2🏯
馬出門からの天守閣

 

 

おじいちゃん「"コタロー"ギャラあるぞ~」

犬『恒例のこの風景にボクを投入ですね

 

 

犬『とりあえずポーズ

犬『ギャラまだですかてへぺろ

 

 

犬『今朝も楽しかったね~

お母さん『帰って"朝ご飯"にしましょ』
 
 
お母さん『手足を拭きますよ~』
犬『あ~い
 
 
犬『とうちゃん安全運転で頼みますよ

おじいちゃん「ラジャー」(^^ゞ車ダッシュ

 
 
お家に到着シメの「人工芝の舞い」ダッシュ

おじいちゃん「伝統芸能おみごと」拍手拍手

 

 

手足を洗ったら"朝ご飯"

犬『お腹ペコペコおねがい早く下さ~い

今朝も元気だご飯が美味いニコニコ

あっという間に完食でしたOK

 

 

続いて"朝ごパン"スタート

犬『準備完了で~す

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も"カリカリフード"を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"食べましょう」

犬『毎朝ありがとね

 

 

パンダ「それでは『アレ』と記念撮影です」

犬『やっぱり"ペロ"ってやりたいな

 

 

犬『それでは「アレ」お願いね』

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『うみゃい』キラキラ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

本日はダイジェスト版です

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

続いてお約束の「マテ」

犬『やれば出来る子です!!

「これでおしまい」だって言うから

犬『マッタリお顔でごちでした』

今朝も「絆」が一瞬復活うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

犬『とうちゃん・・・』てへぺろ

犬『いい仕事しときましたよ』ニヤリ

 

 

犬『扉カジカジのついでに・・』てへぺろ

犬『壁紙も削っておきましたよ』ニヤリ

おじいちゃん「クッキー兄ちゃんが残していった工事再開ありがとね」笑い泣き

 

 

おじいちゃん「壁の補修材を買いに行きます」車ダッシュ

犬『責任を感じお供致しますてへぺろ

 

 

到着したのは毎度のカインズホーム

曇天ですが富士山が「こんにちは」

 

 

ペットカートに空車無しなのでママと自動車でお留守番

犬『おきゃえりなさい

おじいちゃん「今日はお土産なしですよ~」

犬『ブーショボーンチョベリバ

 

 

帰り道でママがお買い物

犬『ボクはいい子でお留守番!!

 

 

行ってみたかったデニッシュ屋さん

おやつのつもりが買いすぎてお昼ご飯になましたびっくり

 

 

犬『お裾分け頂きますてへぺろ

犬『空飛ぶデニッシュをナイスキャッチ』

 

 

犬『挑戦!!鼻パク』💪

犬『このまま固まっちゃいました』ガーン

 

 

「これでおしまい」だって言うから

犬『必死なお顔でごちでした』

デニッシュで「絆」が一瞬復活うずまき

美味しいお昼のルーティン無事終了OK

 

 

※とうちゃんの声に注意してください

おじいちゃん「連休で育んだ絆の集大成やろう」

犬『とうちゃんのリクエスト"BSS"は
    ⇒ Back Step Solt
        ボクがやってる"BSS"は
    ⇒ ボクは 素直に しません』  

おじいちゃん「やっぱり超"塩吹雪"笑い泣き

「絆」は平行線のままでしたうずまき

 

 

そんなこんなで日が暮れて

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこでペーパー歯磨き

 

 

このあと

歯ブラシで今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「明日から静かになるね

犬『チョットちまらんな』

 

 

犬『とうちゃん今夜は早く寝ろよ』

犬『ボクは朝まで一気にグースカピー』zzz

 

 

今日のチョロ先輩とコラボ

犬『先輩のような優しいお顔、優しい目、ボクの目標です』

 

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ