"実証実験"再び( ;∀;) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

3月15日(金) 朝 お天気は晴れ

とうちゃん5時30分起床。

今日は名古屋に出勤、そのあと福井に出張だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『"朝ごパン"食べます

 

 

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「兄ちゃん"朝ごパン"食べましょう!!

犬『今朝も"朝ごパン"からやっちゃいましょう拍手

おじいちゃん「ラジャ!(^^ゞ

 

 

犬『とうちゃん食べ終わるまで寝よ』

犬『実践!果報は寝て待て』

 

 

パンダ「とうちゃん食べ終わったよ」

犬『初めての耳接近だね』

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『ありがとね音符うみゃいルンルンてへぺろ

 

 

犬『安心してください』

犬『非公式パンもナイスキャッチでした』

おじいちゃん「今朝もやり遂げましたOK

 

 

続いて公式ルーティンですうずまき

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ』

犬『お代わりください』

つつましくお願いポーズウインク

 

 

続いてお約束の「マテ」

犬『やればできる子です!!

これでおしまい」だって言うから

犬『ごちでした』

今朝も一瞬「絆」が強化うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

犬『おっとパー食べこぼしチェック』

犬『残念えー何も成果はありませんでした』

 

 

6時40分。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来てみました』

おじいちゃん「やった~ナデナデできた」ニコニコ

 

 

犬『"朝ご飯"出てきますか??

お母さん「まだ少し早くない」

 

 

おじいちゃん「お~いおいでどこ見てんの~」

犬『ママ』

 

 

お母さん「カメラが嫌なんじゃない??

おじいちゃん「カメラ渡すから撮ってみて」

犬『ママのカメラ目線です』カメラ

おじいちゃん「"実証実験"再び残念な結果だ~」

 

 

お母さん「じゃあ見送って"朝ご飯"にしましょ」

犬『あ~い』

 

 

犬『むきを変えて』

犬『心を整えて』

 

 

犬『いつもの「梅コース」ですよ~』

おじいちゃん「ほぼ無風なんとも穏やかな朝でした」キラキラ

とうちゃん余韻に浸りながら出かけたよウインク

 

シークレットな日中グラサン

12時頃にお散歩にGOあしあと

今日も東コースをフルコースでテクテクあしあと

それなりに満足な一日でした拍手拍手

 

とうちゃん出張で平和な夜てへぺろ

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

今日は兄ちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

犬『今夜は邪魔がいない寝~』!?

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は名古屋に出勤

コタ原駅6時56分出発新幹線

 

小田原に「ひかり」号定時に到着

霞に隠れて大山が「おはよ~」

 

 

新富士駅手間で富士山

朝陽にキラッ「おはよ~」富士山

 

 

新富士駅を通過

本日は裾野まではっきりハッキリ「おはよ~」

車窓右手に富士山が見えますと車内アナウンスがありました拍手

 

 

名古屋駅に8時08分定時で到着

名古屋城はチョッピリ霞の中

 

 

午前中は前津工事事務所で打ち合わせ

事務所は単身寮の一角を間借り中

1年半ぶりの単身寮

8階矢印が約3年間我が家でした

 

 

一日中の会議を終えて福井に移動

北陸新幹線の開業に備えて待機です

米原駅から金沢行は今日が最後

 

 

待機は新幹線沿線でOKなので西山君の故郷をチョイス

パンダ「とうちゃんありがとう」

明日から鯖江駅から特急列車がなくなります

サヨナラ「しらさぎ」号バイバイ

 

 

続いて

サヨナラ「サンダーバード」号バイバイ

 

 

ホームの乗車口案内の掲示

これも今日でお役目ゴメン

 

 

すでに撤去が始まっていました

これまたお疲れ様でしたバイバイ

 

 

改札を出るとハビラインふくいの開業準備で

JR西日本の業務は本日の日中で終了していました

 

 

JR西日本マークが入ったこの駅名標も

本日が見納め

 

 

列車の発車案内の特急列車

明日からはもうみられません

 

 

駅のコンコース

鯖江駅の思い出を書いてくださいコーナー

驚くほどの多くのメッセージが寄せられていました

 

 

23時43分、金沢行「しらさぎ」号発車

北陸本線の歴史が終わりました

いよいよ北陸新幹線開業です拍手拍手

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>