穏やかな笑顔‼ | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』


 

2月13日(火) 朝 お天気は晴れ

とうちゃん5時55分起床。

今日は田町に出勤だって足

 

おじいちゃん「おはよ~」

犬『「朝ごパン」いただきま~す

 

 

絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

健康管理に燃えるかあさん炎

今朝も「カリカリフード」を準備!

パンダ「兄ちゃん「朝ごパン」準備できたよ」

犬『何時ものパンですね』

 

 

パンダ「それではスタート」ピリピリ

犬『空飛ぶカリカリをナイスキャッチ

犬『お代わりください

つつましくお願いポーズウインク

 

 

お約束の「マテ」

犬『ガン見で待ちます

これでおしまい」だって言うから

犬『ひんムキお目めでごちでした』

 

 

犬『西山君「アレ」もらえるかな』

パンダ「安心してください」

 

 

パンダ「は~い「アレ」公式パンだよ~」

犬『今朝もありがとね』

 

 

パンダ「ど~ぞ」

犬『うみゃすぎだ~』てへぺろ

 

 

犬『安心してください

犬『非公式パンもナイスキャッチでした

今朝も一瞬の「絆」を実感うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

7時00分。とうちゃん出勤。

今日はかあさん術後の定期検査で

このあと有明の病院に出かけます新幹線

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『とりあえず来ましたよ』

 

 

お母さん「コタロー見送りしてあげて」

かあさんお出かけ準備で

とうちゃんの見送りどころじゃありませんえーん

犬『あ~い』

 

 

おじいちゃん「来てくれてありがと」

犬『来ただけですが!?

 

 

犬『でもねせっかくなので』

犬『塩吹雪なしの「梅コース」でした』てへぺろ

おじいちゃん「ノーマルなお見送り感謝します」

とうちゃん嬉し泣きしながら出かけたよ笑い泣き

 

シークレットな日中グラサン

かあさん7時30分に出発でお留守番えー

8時30分にお願いしておいたお姉ちゃんが

犬『ボクのお相手に来てくれたよ』車ダッシュ

シークレットタイムにお姉ちゃんが撮影カメラ

 

犬『出窓でかあさんの帰りを待ちます』

 

犬『まだかな~』

 

犬『かあさ~ん』

 

13時。かあさんが帰ってきました。

15時過ぎにお散歩にGOあしあとダッシュ

犬『お留守番のご褒美に

   小田原アリーナ横の酒匂川まで

   お姉ちゃんの自動車で行ったんだ』車ダッシュ

犬『初めての道だけど楽しくダッシュ』

 

 

犬『桜が咲いてたよ』

お母さん「とうちゃんの写真より笑顔が穏やかね

 

 

犬『桜でもう一枚』

お母さん「良い笑顔よ」飛び出すハート

 

 

犬『とうちゃんが撮ったらこんな感じだね』

お母さん「わかる気がする」気づき

終始ダッシュで楽しく舞ってあしあとあしあと

満足なお散歩でした拍手拍手

おじいちゃん「姉ちゃんの一眼カメラは

    小太朗さんにフカフカ感があって

    画質が良い感じがします」!?

 

 

とうちゃん帰宅

おじいちゃん「ただいま~」ピリピリ

ドドドドドあしあとダッシュあしあとダッシュ

 

 

ピタッパーパー

犬『なんだとうちゃんか』えー

 

 

犬『寝よ』うずまき

おじいちゃん「お~いおいでお~~いおいでおいでピリピリ

 

 

おじいちゃん「せめて一言を~」ガーン

犬『いつもの「梅コース」だよ』

おじいちゃん「玄関に来ただけで良しとしましょ」えーん

 

 

アンヨカイカイで今夜も変身パラボラ太朗

とうちゃん「晩ご飯」が終わったら

パンダ「兄ちゃんイチゴだよ~」🍓

犬『果報は寝て待ちます』

 

 

おじいちゃん「寝てると食べちゃうぞ」

犬『昼間張り切り過ぎて眠いのだ』

 

 

おじいちゃん「それじゃイチゴ🍓行くぞ~」

犬『おっしゃ~スイッチON』キラキラ

犬『うみゃ~い』てへぺろ

 

 

犬『待てなんてできましぇ~ん』

犬『ゴチでした』拍手拍手

美味しい季節のルーティン無事終了OK

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

とうちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「お留守番お疲れ様でした」

犬『西山君が近くに居たので心強かったよ』

 

 

犬『寝るからとうちゃん来るなよ』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

今日は田町に出勤。

コタ原駅7時13分出発新幹線

 

国府津付近からの富士山富士山

青空に雲もなくスッキリ「おはよ~」

 

 

平塚付近からの富士山富士山

こちらもスッキリ「おはよ~」

 

 

大山は

雪溶けがすすみ何時もの顔で「おはよ~」

 

 

久しぶりに

大山と富士山のツーショット

 

 

会社の事務室からの富士山富士山

白さを輝かせ「おはよ~」

朝の富士山コンプリートOK

 

 

点呼を受けたら品川で施主様と会議

その後は五反田の支店に足

支店から田町への帰り道でお昼

念願のほたてネギかき揚げそば

ホタテが小粒過ぎてチョット残念ショボーン

 

 

午後から田町の事務所で会議が2件

終わって席に戻ると

富士山の右側にちょうど日没

 

 

最後は富士山のシルエットを見ながら

本日もお疲れ様でした<(_ _)>