忙しいワン (出迎え ⇒ 見送り ⇒ 出迎え) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

犬『こんばんは。小太朗です』

 

2月8日(木)  朝 お天気は太陽

とうちゃん夜勤明けで8時00分起床。

一旦お家に帰ってから名古屋に出張だって足

 

10時00分 巣鴨から小田原駅に到着新幹線

お家には10時10分到着自転車

おじいちゃん「ただいま~」

犬『朝からどうしたの!?

 

 

犬『もう一度戻ってきました!?

おじいちゃん「出張の準備でちょっと帰ってきたよ


 

犬『では恒例の「梅コース」で

犬『とうちゃんガン見!?おいでおいで

 

 

犬『世の中そんなに甘くありません

犬『目線の先はパンでしたてへぺろ

凄い「圧」ですびっくり
 

 

では絆をつなぐ「朝ごパン」スタート拍手

本日はスペシャル短縮版グッ

「カリカリフード」はな~し!

犬『とうちゃんGO

 


犬『空飛ぶパンをナイスキャッチ

犬『お代わりください

つつましくお願いポーズウインク

 

 

お約束の「マテ」

犬『ガン見で待ちます

これでおしまい」だって言うから

犬『まん丸お目めでごちでした』

かろうじて一瞬の「絆」を実感うずまき

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

10時45分。とうちゃん再度の出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

犬『キョトン』??

 

 

おじいちゃん「名古屋に行ってくるよ~」

犬『お土産お願いね』ウインク

 

 

犬『久しぶりに「松コース」だよ』キラキラ

おじいちゃん「いきなりどうしたんだ~」飛び出すハート

 

 

おじいちゃん「あ!やっぱりこれか~」

犬『準備完了だワン』わんわん気づき

 

 

犬『安心してくだい』

 

 

犬『伝統送迎「出窓の舞い」』

 

 

犬『良い汗かいたぜ』アセアセアセアセ

犬『気を付けて行ってくるんだよバイバイバイバイ

とうちゃん嬉しそうに出かけたよウインク

 

シークレットな日中グラサン

14時過ぎにお散歩にGOあしあとダッシュ

川コースをフルコースでテクテクあしあとあしあと

時間も距離も十分なOK

満足なお散歩でした拍手拍手

 

20時55分 名古屋からお家に到着

おじいちゃん「ただいま~」

犬『また帰ってきたの!?

 

 

犬『ふぁ~あ~あ

犬『一日に2度お迎えは疲れるね~

 

 

犬『でも良く働いたので「竹コース」だよ

おじいちゃん「ありがとね~」

チョッピリ「絆」を感じましたうずまき

お土産はかあさんに「世界の山ちゃん」でした。

 

 

とうちゃん晩ご飯

犬『癒しをあげます

おじいちゃん「ありがとね~」

テーブルの山ちゃんに気付かず??

 

 

今日も一日お疲れさんでシメのお時間

たぶん兄ちゃんに抱っこで歯磨き上手かなグッ

 

 

このあとペーパー歯磨きで

今日も総仕上げアセアセ

 

 

パンダ「今日は出番がなかったよ」

犬『そうだったね』

 

 

パンダ「眠るまでお付き合いします」

犬『恐縮です』

 

 

犬『とうちゃん早く寝たので静かな夜』

犬『朝まで一気にグースカピー』zzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリートキラキラ

楽しく美味しく平和な一日だったよウインク

 

犬『じゃあね~。おやすみなさい』

今日はここまでバイバイ

 

***********************

《とうちゃんの備忘録のコーナー》

昨夜は巣鴨で地下鉄の変電所工事の立会。

機器の排気熱で28℃。大汗かきましたアセアセ

 

 

作業は4時過ぎに終了。ホテルに戻って

シャワーを浴びてメールで作業報告メール

6時に眠りにつきましたzzzzzz

午後からは名古屋で会議なので

8時に起床し一旦帰宅足ダッシュ

 

 

コタ原駅11時05分発で再出発新幹線

新富士駅を発車、富士山は裾野まで雪化粧

頂上は雲の中でお休みでした富士山

 

 

静岡支店

外壁修繕が始まりました

 

 

名古屋駅に13時07分到着

幅下の名古屋支店に向かってGO足ダッシュ

天むすが「商標登録」??

江戸時代前からの伝統ある食べ物かと思ったら

昭和30年ころに考案されたものでした!!

 

 

痛々しい名古屋支店の外壁

 

なんと向かいのガレージから乗用車が飛び出し

建物に衝突しました雷車ハッダッシュダッシュ

 

 

会議が長引き18時過ぎに終了

円頓寺商店街のイルミネーション

 

 

名古屋駅の通路はジブリ広告祭り

魔女の谷 24年3月16日オープンだそうです

 

 

新幹線の自動改札機にも

 

しっかりと広告シール。楽し気な広告ですてへぺろ