凄いぞコーギー魂 & 人生悲喜こもごも | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

6時10分。とうちゃん起床。

今日は田町に出勤後に宇都宮に出張。

で、朝ごパンはありますパン

おじいちゃん「おはよ~」

犬『朝ごパンお願いしま~す』おねがい

 

 

それでは空飛ぶパンから始めましょうOK

空飛ぶパンをナイスキャッチ拍手拍手

 

 

犬『お代わりください』

今日は「つつましくお願いポーズ」おいで

 

 

これでおしまいバイバイ

犬『ごちでした』

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

7時。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

今日は母さんとお見送り

でも目線は母さん笑い泣き

 

 

お母さん「パパお出かけよ」

一瞬目線を頂きました。

とうちゃん幸せラブ

 

 

靴を履いて振り返ると

アラまびっくり甘えん坊ヽ(^o^)丿

 

 

シークレットな日中グラサン

2日ぶりのお散歩は川コース。

しっかり歩いたそうですあしあとあしあと

 

このあと大事件が!!

※とうちゃん推定の再現

母さんお財布を片付けようとしたら

100円玉が小太朗さんの前にコロコロうずまき

小太朗さんに所有権発生ハッ

 

食べたら大変と母さん慌てて手を出したらパー

小太朗さん思わずガブムカムカ

 

母さん出血ラブラブ

念のため病院に行くことに病院

 

小太朗さん

反省の午前中でしたショボーン

 

優しい母さん午後もお散歩にあしあと

小太朗さん反省中なのか元気なくショボーン

お家の近くを一周でおしまいでしたあしあと

 

 

何も知らないとうちゃん元気に帰宅足足

おじいちゃん「ただいま~」

今日は玄関に来てくれました照れ

母さんの近く居づらかったかな??

 

 

で、母さん晩ご飯

そんな昼間の事はもう忘れて

小太朗さん「おむすびコロリン」待ちおねがい

 

 

立ち直りが早すぎるぞOK

ください「テシテシ」おいでおいで

 

 

犬『とうちゃん。うるさいぞ』わんわんピリピリ

そのハート頂きたいです笑い泣き

 

 

その後、兄ちゃんの模型の部品を破壊ダッシュ

良い仕事お見事「コーギー魂」拍手拍手

 

 

最近使っていなかったボールを発見グラサン

犬『投げて』

 

 

犬『持ってきた』ニコニコ

奇跡の持ってこいができましたびっくり

 

 

そのまま「遊び」のお誘いおねがい

ブーメランで大暴れダッシュダッシュ

 

 

犬『立ち直り早いでしょ』てへぺろ

これもコーギー伝統芸能!

拍手おみごと拍手拍手

 

 

褒めたのに!!とうちゃん祓いの

「高速ホリホリ」ダッシュダッシュ

 

 

今日もお疲れ様

すこしアップでカメラ

 

 

あとは歯磨きをして

本格的にグースカピーzzzzzz

 

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリート。

今日も食べて、暴れて、遊んでキラキラ

楽しく美味しく激動の一日でしたウインク

 

今日はここまでバイバイ

 

**************************

【コタ父ちゃん備忘録のコーナー】

 

コタ原駅7時13分出発新幹線

昨日の雨が山では雪だったようで雪だるま

諏訪の原公園の次の山が雪景色になっていましたびっくり

 

 

昼過ぎから宇都宮に出張新幹線

宇都宮駅で「こまち」の通過を1枚カメラ

 

 

もう一丁

停車中の「なすの」と通過の「はやぶさ」も1枚カメラ

 

 

宇都宮まで乗車してきた新幹線新幹線

E5系の製造ファーストナンバーでしたニコニコ

※E523-1 ⇒ E5系23型-製造番号1番

 

 

東京に帰る「なすの」新幹線

さきほど乗った新幹線が郡山駅で折り返し戻ってきました新幹線

またまたE5系の製造ファーストナンバーチョキ

 

 

この新幹線は東京駅で折り返し今度は仙台行きに

働きものです!

 

 

東京駅で東海道新幹線に乗り換えてコタ原へ新幹線

こちらはN700S系の製造ファーストナンバーでしたびっくり

※743-1 ⇒ N700S系43型-製造番号1番

 

偶然ですがとうちゃんはなんとなくラッキーチョキ

人生悲喜こもごもグラサン