久しぶりに定時観測(20時~21時) | コーギー式「今日の出来事」

コーギー式「今日の出来事」

クッキーと小太朗の記憶を
記録にします。

今晩は。

クッキー&小太朗の

  コーギー式「今日の出来事」です。

 

6時10分。とうちゃん起床。

あら、雨が降ってます傘

今日も田町に出勤。

朝ごパンありますパン

おじいちゃん「おはよ~」

犬『朝ごパンお願いしま~す』おねがい

 

 

それでは空飛ぶパンから始めましょうOK

空飛ぶパンをナイスキャッチ拍手拍手

 

 

犬『お代わりください』

今日も「つつましくお願いポーズ」

お手々の位置がチョットいつもと違いますおいでおいで

 

 

これでおしまいバイバイ

犬『ごちでした』

美味しい朝のルーティン無事終了OK

 

 

「朝ごパン」が終わったら

小太朗さんの「腹時計」今日は不調びっくり

犬『朝ご飯くださ~い』

 

 

もう待てませんわんわんピリピリピリピリ

今日も元気だご飯が美味い

あっという間に完食ウインク

 

 

犬『お代わりください』

今日も奇跡はおきませんでした!

 

 

7時。とうちゃん出勤。

おじいちゃん「行ってきま~す」

アララ、玄関に出てきてくれませんガーン

お皿を飛ばしてまだアピール中グラサン

背中で「いってらっしゃい」バイバイ

 

シークレットな日中グラサン

今日はなぜか一日中雨傘

お散歩は2日連続の中止えー

体力温存の一日になりました。

 

とうちゃん元気に帰宅足足

品川で出席した会議が定時で終わったので

まだ18時20分グッ

おじいちゃん「ただいま~」

あきらめず小太朗さんを呼び続けガーン

やっと来ましたウインク

膝にまったり寄り添ってくれましたラブ

 

 

着替えて部屋に戻るとびっくり

小太朗さん良い仕事をしてましたグラサン

 

 

とうちゃんの晩ご飯はまだ支度中

小太朗さんもひと眠りzzz

 

 

早く帰宅できたので今日は定時観測グッ

19時55分

観測開始5分前。まだ寝てますzzz

 

 

20時00分。5分毎の観測スタート右差し

20:00 床をペロペロ

20:05 おむすびコロリン待ち 

20:10 母さんにチョウダイ「テシテシ」

20:15 母さんがダメならとうちゃん

 

 

20:20 食後のマッタリタイム

20:25 何か出てきそうなので待機

20:30 リンゴがふた切れ拒否りんご

20:35 リンゴのお代わりくださいおねがい

   「テシテシ」おいでおいで

 

 

20:40 なぜか「イジケタロー」びっくり

20:45 おやつをもらっておやすみ~OK

20:50 エナジーロープで大暴れダッシュダッシュ

20:55 ソファーで「高速ホリホリ」ダッシュダッシュ

 

 

21時00分。定点観測終了バイバイ

母さんがトイレ掃除をするのを監督中でした!

 

1時間で

「食う」「寝る」「遊ぶ」コンプリート。

 

あとは歯磨き

上手にできました拍手拍手

 

 

クッションに移動して

 

 

本格的にグースカピーzzzzzz

 

お散歩はいけませんでしたが

楽しく美味しい一日でしたウインク

今日はここまでバイバイ

 

《記憶を記録にのコーナー》

ジュニア小太朗日記。

(2016年2月14日の記録)

 

夜の寝顔かと思ったらびっくり

写真データは13時08分晴れ

 

 

お昼寝も大好きなzzz

誕生して7ヶ月の小太朗さんでしたOK

 

**************************

【コタ父ちゃん備忘録のコーナー】

 

コタ原駅7時13分発車新幹線

いきなりドシャ降り傘平塚を過ぎると曇り空くもり

会社の窓からの景色

雲の先に雪景色の南アルプス連峰が朝日に輝いていましたキラキラ

 

 

トイレの窓からはびっくり

大型客船とアクアラインの橋が見えましたてへぺろ

(トイレでカメラ怪しい爺さんです)

 

 

母さんが「ターシャ・テューダーのイラスト図鑑」を買ってきました拍手

コーギーコーナーもありましたニコニコ

可愛いラブラブ